このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月28日水曜日

12月25日更新の邪神:1獄&2獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv


25日にリセットされた邪神です。

今回は事前のドラクエTVで過去最高の難易度と煽られた3獄に注目が集まっていますね。
普段魔法使いで邪神に参加しているジャスミンとしては、ぜひともクリアしたい! とこれまでに毎日マッチングしていますが・・・。

なかなかクリアには至りません><

モンバトのダークキングⅣも同様に勝てないし・・・>< くじけそうな師走です><



戦禍の眷属・覇道の双璧(ラズバーン&ゼルドラド)


封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

ヤリ、弓、ハンマー

ジゴスパーク、弓聖の守り星、プレートインパクト

封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

魔法使いのみ

メラガイアー

禁止:せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止


今週は、条件的には全獄に参加出来ました!

【1獄】

魔法使いで参加。

運良く1回でクリア。

【2獄】

弓占い師で参加。

構成的にも回復役を意識しました。

呪われている人がいたので、基本的に弓ポンを切らさないようにしました。

2回目のマッチングでクリア。8分22秒。

【3獄】

火力はさておき、精霊王、ファイヤータルトで、なるべく死なない姿勢で参加しています。
せかいじゅももちろんバラ撒き体勢ですが・・・。

未だクリアできず。

ちょっと諦めかけていますけど、今夜も行ってみます!

1獄のドタバタ感とかそういう、隙は一切許されない感じ・・・ですね・・・。

【4獄】

運良く1回でクリア!

【戦神のベルト】


ゾンビ系にダメージ+8.0%
棍装備時 風攻撃ダメージ+12%
両手剣装備時 氷攻撃ダメージ+10%


棍装備時 氷攻撃ダメージ+12%
ツメ装備時 光攻撃ダメージ+13%
弓装備時 闇攻撃ダメージ+11%

弓はダークネスショットで有効かな?
弓用のベルトは今までキープしていないので、これはとっておくべきか・・・。
でも邪神に行く時って、呪いとか魅了ベルトだったりするし・・・。


右手にハンマー時 炎攻撃ダメージ+10%
ムチ装備時 氷攻撃ダメージ+11%
盾装備で 開戦時 10.0%でマホターン


今回もほぼ灰でした><


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...