このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月14日水曜日

今週のおでかけ王家30


ある日の21メギ。
タイコを叩いてノリノリの人達がいました。

思わずリズムに乗ってしまいました。でも、恥かしいから、ちょっこっとだけw



今週のおでかけ王家です。

効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 天2 なし 天1、銀1 3
ドワ男2 竜5 +140 竜3、銀1 8
ベルト/箱 4/6 11
プク君1 天3 +160 天3 8
プク君2 箱2倍 なし 竜1、銀1,銅1 3
プク君3 箱2倍 なし 銀3、銅1 3
プク君4 竜4 +160 竜3、銀1,銅1 8
ベルト/箱 7/15 22
魚男1 天1 なし 天1、銅2 3
魚男2 天2 なし 天1、銀1 3
魚男3 竜5 ALL60%off 竜4、銀1 8
ベルト/箱 6/10 14

今週は、追加コスト運が悪かったですね~。

せっかく箱が出ても、+180がまったく出ずに思うように持ち帰れませんでした。

反面、プク君は何度か、持って帰った以上の天箱、竜箱や闇箱のレアが出ているというこれまたレアな事が。
でも中途半端な数だと上手に持ち帰る事が出来ないんですけどね。

そして今回、ベルトを多く持ち帰れたおかげで、プク君の封印が35個終了しました。

封印の追加があるといいな・・・と期待はしますが、なんといってもサブですし、いつになるやら、なので、来週からは金策を意識して箱をチョイスしてみたいと思います。

どんな感じになるのか楽しみv


ベルト箱以外の中身

銅箱 銀箱 金箱
ドワ男 ふくびき券×2
ふくびき券×2
プク君 せかいじゅの葉 輝石のベルト+2
せかいじゅの葉 オーブな香水
ふくびき券×2 ふくびき券×3
ふくびき券×2
ふくびき券×2
魚男 アトラス強カード 輝石のベルト+3
ふくびき券 ふくびき券×2


箱の中身を比べやすいよう少し、表を変えてみました。

すでに、意識的に金箱をスルーしています。
持って帰ろうと思えば持って帰れましたが。

銀でもちょいちょいベルトが出るんですね~。

たまたまだとは思いますが、銀を結構開けてもオーブが出ない><

もう少し金箱も開けてみたほうがいいのかな・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...