このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月30日水曜日

コンシェルジュからピョンシェルジュキング(ぬいぐるみ3)をもらいました!


コンシェルジュからやっと3つ目のぬいぐるみをもらいました!



前回が9月27日でしたので、約2か月。

過去記事)

コンシェルジュからピョンシェルジュリリィ(ぬいぐるみ2)をもらいました!


という事は、2個目の時とほぼ同じ。

常に、「仕事が手につかない」とハートが出てくるまで、撫でていましたが、それで2か月なのか、それとも、1日1回でも2か月なのか・・・。

そして4つ目はあるのか?

これについては少し検索してみましたが、特に見つけられませんでした。

早い方なら、2か月という期間はクリアしていると思うので、3つで終了なんでしょうかね?

一応手作りという設定なので、さすがに何個も同じ物をもらえるようにはなっていないみたいですね。


という事は、コンシェルジュのなでなで報酬そのものがこれでおしまい?

すでにもらった身としては、新しいの欲しいな、と思いますが、もらっていない人もまだまだいるでしょうからね。


それにしても、撫でるだけで、こんなに可愛いぬいぐるみがもらえるとは、大サービスだと思います。

キングらしい王冠が、スペシャルな感じですv

ハウジングにお金を掛けたくない人程、撫でたほうがいいと思いましたw

この3体があるだけでも、お部屋がにぎやかになって楽しいと思います。


一応コンシェルジュのぬいぐるみコンプという事で、これからは撫でなくてもいいの・・・かな?

ちょっと肩の荷が下りたような、寂しいような・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...