このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月3日木曜日

今週のおでかけ王家24


先日メギで餅つきをしている人を見かけました。

まだ、11月だというのに、ずいぶん気が早い人達だなぁ、と思いました。

鬼に笑われちゃうかも? しれませんね。




今週の王家です。


効果1
効果2
結果
ドワ男1 天2 なし 天1、銀1
ドワ男2 箱3倍 なし 竜1、金1
ドワ男3 天2 なし 天1、銅2
合計コスト9合計箱数7(ベルト確定3本)
プク君1 天1 なし 天1、銀1
プク君2 天1 なし 天1、銀1
プク君3 天1 なし 天1、銅2
合計コスト9合計箱数7(ベルト確定3本)
魚男1 箱3倍 なし 金2、銅1
魚男2 竜5 +160 竜3、銅1
合計コスト11 合計箱数7(ベルト確定3本)


全体的にパっとしませんでした。

特に、メインの天箱運が悪いですね~。
最初の効果もいまいちですが、せっかく竜5箱が出ても、+180が出なかったり。

散々でしたので、今週もキープベルトはなし。

そういえば学園の報酬で、戦神のベルトも手に入るようになりましたが、邪神を解放していないと、灰にしたり、封印する事はできませんよねw

サブも解放だけはしておく時代になったのでしょうか?w

でもまだまだ、サブに限らず、ジャスミンにとっては輝石のベルトがメイン・ベルトには変わりないですね~。

ベルト以外の宝箱の中身

ドワ
金箱 輝石のベルト+2
銀箱2 ふくびき券×2
ふくびき券×2
銅2 メタスラコイン
まほうのせいすい
プク
銀2 ふくびき券×3
ふくびき券×2
銅2 ふくびき券
ベリアル強カード
金2 宝珠の香水
輝石のベルト+3
銅2 レッドオーブ
小さなメダル
ふくびき券は夢はありますが、銅からのレッドオーブで即ゴールド化が王家では一番良いように感じますね。
そもそも、まほうのせいすいとオーブとの差がありすぎなんですけどw

ベルト確定箱以外では、ベルト以外のものが出た方が良いので、意外と銅箱を数開けるという作戦でも良さそう・・・かな?

実際、今回開けた金、3つだけとはいえ、ゴールドにはなってないんですよね・・・。

なんだか、普通の箱を開けるのが楽しくなってきましたw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...