このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月28日月曜日

On Sunday51:【達人】バトマスだらけのウルベア強【サポ】


21メギにかわいい探偵さん達が集まっていました。
何か事件が起きたんでしょうか?
一刻も早い解決を望みます。

今週のブローチ確定ピラミッドは、アンク第6霊廟、ブローチ第8霊廟。

達人クエストは、

〇報酬4

・キングヒドラ、死なずに。

・ラズバーン強、死なずに。

・ピラミッド第4霊廟、魔法戦士のみ、どうぐ禁止。

〇報酬3

・ウルベア、バトルマスターのみ、どうぐ禁止。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)


報酬5個はなしですが、なかなか達人らしい難しいお題が並んでいます。



という訳で、
消去法で、バトマスだらけのウルベア強に行ってみました。

バトマスは酒場でも借りやすいですし、ウルベアならなんとかなるかなーと。その他の条件も時間や、死なずがないので、優しいですしね。

狙い通り、サポだけに任せてもクリアできるお題でした!


時間はだいたい1分台。

最初は、もちろんしっかり戦うつもりだったんですが、迷宮に入ってすぐにアクシデントで放置せざるを得なくなってしまったんです。

まあ、リトライにコストはかかりませんから、後からやり直せばいいや、と思ってそのまま放置していたら・・・。

なんと、クリアしていましたw

そんな感じなので、PT構成は、今のバトマスのバリエーション、どんな感じでもイケるのではないかと思いますが、ジャスミンは意識的にハンバトさんは必ず入れました。

また必ず1人は、死んでいましたけど、それでもクリアには問題ありませんでした。

サポの命令は、「バッチリ」のみでした。




試練産宝珠

ドワ男 6/9
プク君 5/9
魚   7/9

今週は、無事? 平均的に宝珠をいただく事が出来ましたw
なかなか良い成績だと思いますw
いつもこれくらい出してくれると、楽しいんですけどね~

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 小さなメダル×4 (まあまあ)
プク君 まじゅうのツノ×1 (時価@1500)
魚   ウルベア銀貨×1  (店@500G)

なんと、まじゅうのツノが大当たりになっていますが・・・。
今朝、港で使おうと思ったら「依頼書がありません」と。

無くしちゃいました><

というか、間違って捨てたか店売りしちゃったのか><

せっかくいい報酬が出たのにーーー!

今週はおすそ分けもできないや・・・。


そして、まじゅうのツノ持ってたらバザーに出さなきゃ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...