このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月29日火曜日

11月25日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv




少し前の21メギで、ゴールドをばらまいている人達が居ました。
もちろん、慌てて拾いに行きました。

11月25日更新の邪神です。

戦禍の眷属・災いの神話と暴虐の悪夢(災厄&ドレアム)


封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

短剣、棍

ナイトメアファング、奥義・棍閃殺


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

レンジャーのみ

オノ


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止


一瞬3獄行けるかな、と思ったんですが、すっかり「オノ」を切ってしまっていたのでした。
オノレンのみって興味はありますが、宝珠など全部組み直してまで…と思うと、参加は難しいですね。



という訳で、今回は1獄と4獄のみ、行って来ました。

【耐性】

マヒ、呪い、混乱、封印、幻惑、ブレス

【1獄】

マッチング2回目でクリア出来ました。9分39秒。なかなかの長丁場ですよねw

まだまだ1獄で、災厄とはいえ、油断は出来ません。

あと、目を付けられると、延々死にまくるのって何なんでしょうねw

もちろん、ただ目をつけられるだけではなく、自滅してるケースもあるんだと思いますが><


<戦神のベルト>

右手にスティック時 雷攻撃ダメージ+12%
ツメ装備時 炎攻撃ダメージ+10%
右手にブーメラン時 雷攻撃ダメージ+12%


スティック攻撃は本当に邪魔ですね。
ツメ炎は決め手にならず、ブーメランは持った事がないので、さくっと灰に。

【4獄】

占い師のみとなった4獄は、簡単にクリア出来ない覚悟はしていました。

が、ラッキーな事に4回のマッチングでクリア出来ました!

1回目は瞬殺w

2回目は、残り8分で、ドレアムだけに追い詰めたんですけどね><

生き残りの占い師さんが蘇生出来ないまま全滅。

凄く惜しかったのですが、とくぎと違ってタロットは、常に手元ある訳ではないので、こういった事故? は全然ありますね。

でも、瞬殺もあれば行ける時もある、とわかったので、迷わずトライ!

3回目は、残り13分で全滅。

そう、全滅するなら早ければ早い程、ダメージは少ないですよねw


そして、4回目。10分21秒で、クリア出来ました!

クリア出来た時と、出来なかった時の違いで大きかったのは、4回目だけ、仲間呼びを見ませんでした。

やっぱりタロットの性質上、複数の敵となると、手強いんでしょうね。
延々に範囲攻撃をキープできる訳ではないので。

そういう意味では、どんな強いタロットカードがあったとしても、とくぎの安定には敵わないんでしょうね。


<戦神のベルト>


弓装備時 土攻撃ダメージ+13%
両手剣装備時 炎攻撃ダメージ+11%
ツメ装備時 土攻撃ダメージ+13%

+13って現在の最高値なんですけどね。使わないのなら意味はないですよね。
両手剣は13%がすでに出ているので、こちらも灰に。


邪神は、次のバージョンアップでさらに人が増えそうですねv

ジャスミンの封印はのんびりペースですけど、盛り上がってマッチングしやすくなるのはうれしいですね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...