このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月15日火曜日

家のバトンちゃん事情9:9月26日~11月7日の回


今日は21メギに赤い塊があったので、何かな、と近づいてみたらプクリポでした!!

眉毛まで赤いんです! すごいですね!!

新しいカルト教団でしょうか・・・?

もしくは紅ショウガ同好会??



お久しぶりのバトンちゃん事情です。

2か月に1回くらいになってるw

3キャラいても、誰にも来ない回もあるので、そんな時は、すっかり存在を忘れちゃうんですよねw



9月26日「好きなモンスター」

なし

この質問こそ答えたかったです!

とはいえ、これから考えるんですけどw

10月10日「秋の楽しみ」

プク君(S) ふくびき券×30
ドワ男    小さなメダル×10
魚男(S)  ふくびき券×50


この質問の回答は、多くの人が「食」関係でした。
もちろん、ジャスミンもw

3人に来ると報酬比べが出来て楽しいです。
ふくびき30枚、50枚は美味しいですね~。

10月24日「好きなお菓子」

ドワ男(S) エルトナスイセン×10
プク君(S) ふくびき券×10


お菓子は、身近な話題なので、盛り上がっていたと思います!
ちなみにジャスミンはポテチ大好きですが、ダイエットの為我慢しています><

報酬はエルトナスイセンは大当たりだと思っています!

11月7日「好きなスポーツ」

ドワ男(S) ふくびき券×10


スポーツは自分でやるものと見るもので、少し変わってくると思いますが、この質問を受けて、ジャスミンはあんまりスポーツ好きではないな・・・と気づきましたw

一瞬教室に行った事のあるテニスを書きましたが、先生が怖くて、上達しないまま辞めました><




だんだん、3キャラの回数が平均化して来ました。


いつになったらレンダーヒルズチケット貰えるのかな?

またクリスマスかお正月にでも、イベント・バトンちゃんが来てくれたらいいですね。

サンタ・バトンちゃんか、お年玉バトンちゃんって感じでw



プク 12/23
ドワ  11/23
魚    12/23


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...