このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月10日木曜日

11月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv


今日はテンの日です。

クーちゃんは、グレンにいます。
プレゼントチケットをもらうのを忘れがちですから、今日はしっかりもらいますw

特別イベントは、マッドレインボーとの擦れ違い。虹のしずく、がもらえるそうです。

そして、今日更新の邪神です。


戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影(トーマ&アンルシア)


封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

どうぐ使い、まもの使い、賢者

オノ、弓、ヤリ


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

ハンマー、盾

戦闘中4人以上同時に死んではならない。


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止




今回は、いつもの1と4以外に、3獄が参加出来そうかな、と思ったのですが、両手剣にシフトするのにハンマーを整理していたのでした。

この為だけに、またスキル振り直しや、宝珠のつけかえをするのはちょっと面倒・・・。

でも、盾枠で僧侶という手もある。

とはいえ、僧侶でぽんっと参加できる準備は身も心も出来ていないので、悩み中ですw

【耐性】

マヒ、封印、あれば、呪い、おびえ

おびえはさておき、マヒ、封印、呪いの3つなら魔法使いでも無理なく揃えられます。

【1獄/魔法使い】

クリアタイム:10分35秒

マッチングには毎度時間が掛かりましたが、運良く1発クリア!

何度か結構な危機もあったのですが、持ちこたえてクリアにつながりました。

気が付いたのは、デバフが付いている人にほとんど気が付かなかった事。

やっぱり、耐性の有無は重要ですね。

<戦神のベルト>




右手に片手剣装備時 闇攻撃ダメージ+10%

両手剣装備時 闇攻撃ダメージ+11%

右手に片手剣装備時 光攻撃ダメージ+10%

片手剣は、魔塔でしか使わないので、まったくわからないので、ちょっと調べてみましたけど、ギガスラッシュが光なんですね。

闇は両手剣も合わせて、あまり需要ないみたい。

だとしたら、キープする必要はなさそう・・・?

【4獄/占い師・弓】

クリアタイム:8分12秒

慣れてくると、やっぱり占い師は万能というか、タイムも1獄より早くクリア出来ましたし、大きな危機などは感じませんでした。

皆さん、ベテラン揃いなのか、蘇生も厚く、ほとんどラグを感じる事がなかったのが、凄いと思いました。
マッチング運に恵まれました。

また、いつもは弓ポン絶やさないようにと心がけていましたが、1獄同様、気にしなくても問題ない感じで、1度撃っただけで、後はスルーしていました。

耐性が揃えやすいというのもあると思いますが、さすが・・・、な感じでした。

弓占い師さんは、他にいて、弓とタロットの使い分け等は、参考にさせてもらっています。

弓もっとやりたい!

<戦神のベルト>



右手にハンマー時 闇攻撃ダメージ+11%

両手杖装備時 土攻撃ダメージ+10%

植物系にダメージ+0.8%


闇ばっかりw

両手杖に攻撃とか関係ないし、ハンマーは今使ってないのでこれも灰!


さて、3獄行くなら、精霊王をタンスから引っ張り出して来ないといけないのですが、上が攻魔しかないんですよね・・・。(下は封印G)

そんなんでいいのかな><

フォーチュンよりは、マシ・・・ですよね?

ドキドキしつつ、夜行けたら行ってみたいと思います!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...