このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月23日水曜日

今週のおでかけ王家27



21メギにセラフィがいましたよ!!

セラフィは、旅をしているようですから、メギにも立ち寄っているんですね!
有名人に会えると嬉しいですよね~。

でも、セラフィってこんなに小さかった・・・?




今週のおでかけ王家です。


効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 天3 ALL60%off 天3、銀1、銅1 8
ドワ男2 天1 なし 天1、銀1 3
ベルト/箱
4/7
11
プク君1 竜5 +180 竜4 8
プク君2 金3 なし 金2、銅1 3
プク君3 竜4 竜60%off 竜4、銅1 8
ベルト/箱
8/12
19
魚男1 竜4 +180 竜4 8
魚男2 竜3 +180 竜3、銀1、銅2 8
ベルト/箱
7/10
16

ウソでしょって、思わずリアルに口に出して突っ込んでしまいそうになる程、メインの魚男に天箱が来ませんwww

輝きに余裕はあったのですが、このまま続けても竜箱になりそうだったので、来週にしましたw


相変わらずドワ男は天箱まみれで、今週変化があったのはプク君。

こちらも今週は天箱なしですけど、サブなので、問題なし。

そろそろ封印の終わりが見えて来ています。
早く金策に切り替えたいw


ベルト箱以外の箱の中身


ドワ男
銀箱2 ふくびき券×2
三悪魔
銅箱 せかいじゅの葉
プク君
金箱2 輝石のベルト+3
輝石のベルト+2
銅箱2 ふくびき券×2
アトラス強
魚男
銀箱 グラコス
銅箱2 ふくびき券×2
ふくびき券

銀のボスカード率がなかなかですね。
全部捨て・・・。

銅箱からせかいじゅの葉が出るのは、かなり美味しいですね。

金箱はコストが60。銅箱は20。
当然金箱の方が良いものが入っていますが、ベルトやカードというトラップも増えているので、案外、金箱1個なら、銅箱3個にした方が、金策的には良いのかもしれませんね。ふくびき券もちりつも、ですし。

とはいえ、いつも銅箱が3つあるとも限らないから、おでかけ迷宮って面白いんですよね。

あれこれ策を立てても結局はその時次第で、何がベターか考えるのが楽しいですw

ってそこまで複雑ではないんですけどw


それよりも、そろそろメインに天箱、回してくれないでしょうか・・・><


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...