このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月8日火曜日

今週のおでかけ王家25


21メギにランタンを持ったドワ子ちゃんが、集まっていましたよ。
おそろいが可愛いですね~。

今週のおでかけ王家です。




効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 竜5 +180 竜4 8
ドワ男2 箱3倍 なし 竜1、金1 3
ドワ男3 天2 +180 天2、竜1、銀1 8
ベルト/箱
8/10
19
プク君1 竜4 竜60%off 竜4、銅1 8
プク君2 天2 +180 天2、闇1、銅1 8
ベルト/箱
6/9
16
魚男1 竜3 +180 竜3、銅2 8
魚男2 箱2倍 なし 金1、銀2 0
魚男3 竜5 +180 竜4 8
ベルト/箱
7/12
16

相変わらず、一番天箱を開けたいメインの魚男に天箱が回ってきません><

珍しいのは、ドワ男2で箱3倍で竜箱が1つ出た事、
ドワ男3、天箱2に竜箱がついてきた事w

プク君2の天箱2も、効果を見た時は、どうせ持って帰るのは1個だろうな~と思っていたら、闇箱もついてきたので、ならば、とコストを追加して持ち帰りました。

と、サブは何気についていたんですがw


ベルト箱以外の中身

ドワ
金箱 輝石のベルト+2
銀箱 ふくびき券×2
プク
銅箱2 ふくびき券
ふくびき券×2
金箱 小さなメダル×3
輝石のベルト+3
銀2 オーブの香水
パープルオーブ
銅箱2 ふくびき券×2
ふくびき券×2

金箱は、金策という意味では、余計な物が出がちなので、スルーしてもいいような気がしてきちゃいますね~。

でも、出る時はオーブ2個とか出る可能性もあるから、まだしばらく様子見してみようと思います。

銅箱は、ふくびき券で安定していますねw
でも、数が増やせる分、銅箱優先でも良さそうな気もしてきたりw

今週もキープしたベルトはありませんでした。


ところで、ベルト箱を無視した場合、最低コストで持ち帰れるのは、

基本輝き150

銅箱 20×7個(140)

銀箱 40×3個(120)

金箱 60×2個(120)

そもそも銅箱が7個出る事が特別な感じもしますね。

ベルト箱をいらない、と考えると基本、追加コストを払う必要ってあんまりないのかもしれませんね。

だったら、また入り直した方が良さそう?

最初に選ぶ効果も、「箱〇倍」がアタリって事ですね~。

価値観がガラリと変わりますねw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...