このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年11月24日木曜日

【金策】「スライムジェネラル」が追加されたふくびきをしました! 良い金策になりました!



オーグリード大陸のふくびきに新コインボス「スライムジェネラル」が追加されました!

早速、3キャラで溜めたふくびきを引きましたよ!



事前にバザーを確認したところ、1等のスライムジェネラルが約50万になっていて、びっくりしました!

初日とはいえ、この高騰っぷりは久々ではないでしょうか?

これは、稼ぐチャンスです!


でも・・・。


冷静に考えたら、1等なんて早々当たるものではないので、現実的になって2等、3等を確認。

まあ、わかってはいましたけど、安っ!

それでも、この日の為に溜めてきたのですから、少しでもゴールドに代えよう、と引いてみたのですが・・・。


ドワ男 プク君 魚男
ふくびき券(補助券) 600(24) 932(11) 658(1)
特等 スライムハウス 0 0 0
1等 Sジェネラルコイン 2 4 3
2等 Sキラーマシンコイン 1 3 1
3等 暗黒の魔人コイン 0 3 2
4等 はぐメタコイン 7 10 5
5等 メタスラコイン 26 37 24
6等 ゴールドストーン 113 124 88
7等 まほうのせいすい 147 204 155
8等 まほうの小ビン 308 435 297
9等 ふくびき補助券 - - -

・9等はカウントするのが面倒なので、スルーで。


今回、かなりゆるくないですか!?

こんなに3キャラで平均的に1等が出たのは、初めてです。

実際、ジャスミンがバザーに出す頃には、50万は切っていましたが、それでも、手取りで40万はキープしていましたので、今回はかなり美味しいです!

1等が当たると、少しでも高く売れるよう(時間勝負かな、と思いまして)すぐ売りに行っていましたが、その短時間でも上がったり下がったりしていました。

これも、よくあるパターンですよね。

すでに換金した分だけでも、

スライムジェネラル@約40万G×8=320万G以上!


2等、3等のコインは、今が一番安い可能性があるので、慌てて売るのではなく、しばらくキープしておきます。

もちろん、チャンスがあればフレさんと使ってもいいですしね。

とはいえ、一応金策としての結果もまとめておこうと思います。

ドワ男 プク君 魚男 合計 単価 手数料5% 手取り単価 手取り合計
1等 Sジェネラルコイン 2 4 3 9 490,000 24,500 465,500 4,189,500
2等 Sキラーマシンコイン 1 3 1 5 46,000 2,300 43,700 218,500
3等 暗黒の魔人コイン 0 3 2 5 40,000 2,000 38,000 190,000
4等 はぐメタコイン 7 10 5 22 25,000 1,250 23,750 522,500
5等 メタスラコイン 26 37 24 87 4,500 225 4,275 371,925
6等 ゴールドストーン 113 124 88 325 1,000 0 1,000 325,000
7等 まほうのせいすい 147 204 155 506 100 0 100 50,600
8等 まほうの小ビン 308 435 297 1040 10 0 10 10,400
5,878,425

・ゴールドストーン、せいすい、小ビンは店売りで計算しています。
・バザーアイテムは、手数料も高額になるので、試しに引いてみました。
・バザーの価格は確認した時の価格で、変動します。

全部をこの通りに換金できたら、580万Gになるんです!!

まあ、ほとんどが1等のスライムジェネラルの売上なんですけどw

それでも、細かな物でもかき集めれば100万G以上になるんですよ!

特に、4等のはぐれメタなんか、2等、3等が安いパターンだと、目立ちますね。
当たりやすい上に、そこそこ高く売れるという。


とはいえ、実際は、小ビンをすぐ店売りで片づけて、1等を売る位で、後はタンスに入れておくんですけどねw

コインはいつでも使おうと思えば使えますし、ゴールドストーンは錬金してさらに増やしますからw


ちなみに、ドワ男とプク君は、ふくびきをほぼ全力投球しました。
日々の無料ツールふくびきをする為に少しだけ残して。


魚男は、牧場に1000枚くらいあるんですけど、これを移動してしまうと消化しなくてはいけないので、今回様子見してまだ動かしていませんでしたが、ここで使うべきかな、と思っています。

ポストに入れっぱなしの報酬系のふくびき券も少しありました。


ボスコインの高騰=アクセの人気だと思うので、しばらくは良い金策になりそうですから、けちらず引くのが良いでしょうね!


12月になったら家計簿? 計算するのが楽しみですww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...