このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年7月1日金曜日

家のアクセサリー事情6:7つ目の理論値ができました!


邪神で必要になったので作ったぐるぐるメガネですv




少し前になりますが、魔幻の覇王軍の1獄で必要になる魅了Gの為に、今まで手つかずだったぐるぐるメガネを合成しました。

ぐるぐるメガネは、小さなメダル10枚で交換もしくはトルネコから6000Gで買う、という入手方法になります。

今までは「いつでも出来る」上、漠然と100%にする事が難しい事から、放置していました。

実はトルネコに会うと買うものがなかったので、ぐるぐるメガネを買っていました・・・。

もっと他に買うものあるよ! って言われそうなので大きな声で言えませんでした><

トルネコに会う時ってPT組んでいる時だから、焦ってしまうんですよね><

それでぐるぐるは未完成だから買って損はないか、と思っていたんです><

完成してしまった今、トルネコに会ったら何を買えばいいんでしょう><





合成するぞ! と思い立った時にまずやる事は、装備枠を空ける事です。

ラッカランのメダル王の所で交換をしてから、ヴェリナードのリーネの所へ行って合成します。

なるべくその往復回数を減らす為に、一度に持てるだけのぐるぐるメガネを交換したいのですが、タンスもすぐ溢れてしまうので、10枠がいっぱいいっぱいでした。

スタートのエナジーは、3でした。

最初の10個で初めての10%がついたので、幸先が良かったです。

30個までにもう一つ10%がつけばエナジーでフィニッシュできるので、とにかく後1つだけでも自力で・・・と祈りました。

結果、理想通りの展開になってエナジー30できっちり理論値となりました。

交換した指輪も余る事なく終わりました。



それにしても、小さなメダル300枚弱を湯水のように使える時代のおかげです。


とはいえ、いくらメダルがあるからといっていらないものに使うという事もないので、邪神(1獄専門w)というコンテンツがジャスミンのプレイに影響を与えている事は確かです。


残りの20%は、輝石のベルト10%と宝珠で補えるので、どの職でも魅了100%にする事が出来る・・・といえば出来るので、今度は魅了10%のついた魔法使い用のベルトが欲しくなりました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...