このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月4日火曜日

家のゴールド事情:2017年4月1日まで~ 目指せ3億G!?


バージョンアップ直後の約1ヶ月の家計状況です。
武器で散財したので、どうなっているのか……ドキドキ!




前回94,547,577 →96,779,811G

約2,232,000増



前回28,265,240→30,523,908G

約2,258,000増



前回48,885,417→53,194,773G

約4,309,356増

171,698,234G→180,498,492G

約8,800,000G増えていました!


バージョンアップ後といえば、

【LV93新武器】 両手剣、両手杖、スティック、ツメ、オノ、ハンマー、弓を買いました!


新武器で1千万以上使いました。

ですが、先月よりも少し多く増えていました!!
ほっ。

バージョンアップ特需があったと言う事ですね~。


まず、大きな収入としては、

釣り報酬 黄金の花びら×20 を3キャラ分 600万G!
宝箱 黄金の花びら 10万G

バザー
ファルシオンクロー 90万G
マジェスタスーツ下 84000G
フューチャーブーツ 90000G

イエローオーブ   270万G
ドワチャッカオイル 12万G
結晶 54万G


ランプ 
レアドロ
55万G

これらで約1千100万G!

武器代稼げているんですね~。

釣り報酬は、かなり特例ですね。

ファルシオンとドレア装備は、ツールふくびきで当たったものがタンスの肥やしになっていたので、タンス整理で売ったところ結構良い値段で売れました。

ファルシオンは何故か2個あったので。多分欲しくて買った後で当たっていたのかなぁ。

バザーでの素材は、完全にバージョンアップ直後の高騰チャンスです。

ドワチャッカオイルは、99個になったから売ったのですが日頃より高くなっていてラッキー!

とにかくバザーはバカにならないって事がよくわかりました。
日頃ため込む必要ってあるのかなーってたまに考える事もあるんですが、余裕があれば溜めこんで高い時に売れると気持ちいいですね~。

でも、何がいついくらになれば売り時なのかってのが、そもそも良くわからないんですけどねw

後は新武器が登場した事で、日頃のコツコツ錬金も効いているかな、と思います。

ただ、すでに最近は動きが悪くなっているんですけどね。
武器は相変わらず、無錬金が高いので、まだまだ買い控えている方も多いのかもしれません。

防具も少しランプしてるのですが、こちらはもう勢いは感じませんね。


でも、順調に溜まっているので、良かった~!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...