このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月11日火曜日

4月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv


ドラクエ11の発売日が、7月29日に決定しましたね! PS4(8980円税抜き)と3DS(5980円税抜き)で、ジャスミンは3DS版を買うつもりです!

その時にはまたプレイ日記を書きたいな~と思っています。

10日にリセットされた、邪神ボスです。

戦禍の眷属・魔幻の覇王軍(大魔王マデサゴーラ&絵)


封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

戦士、踊り子、どうぐ使い

真・やいばくだき、戦鬼の乱れ舞、プラズマリムーバー

禁止:せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

ツメのみ

ライガークラッシュ


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止


1獄耐性

魅了、どく、呪い、マヒ、眠り、呪文ダメージ減

ほんっとに、耐性を揃えるのが困難なボスですね~。
ジャスミンはなんとかどく90%、魅了、呪い、マヒ、眠りを100にしていますが、毒が難しい><

【1獄】

ラッキーにも初回マッチングでクリアできました!

さらに、ラッキー?


こうげき力+14(理論値)
ヤリ装備時 光攻撃ダメージ+11%
盾装備で開戦時 18.0%マホトラのころも

攻撃力の現状の最高値が出ました!

でも先日似たようなベルトがすでに出ている上、

過去記事)

2月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv 久々キープ!


そちらの方が無駄な効果がなかったので、勿体ないけど灰に~。
なんて贅沢な灰!

【2獄】

戦士で参加できるので、ちょっと悩みましたが1回だけ参加してみました。

なんで悩んだのかというと「両手剣」しかないからです……。
戦士での参加は多いと思われる、という事は回復が手薄になりがちです。
そうなると、なるべく死なないようにしたいと思うと、片手剣+盾がいいのではないかな~と思うんです。

でも、スキルを見ても片手剣に振る余裕はまったくありませんし、降り直すのも正直面倒><

なので1度だけ、参加させてもらいましたw

結果は、結構両手剣の方が多くてほっとはしたのですが、クリアには至りませんでした。

でも、絵のHPの色が変わるところまではいけたんですよ!
皆さんせかいじゅの葉も惜しみなく使っていて、姿勢はバッチリだったのですが、どうしてもゾンビが間に合わなかったという感じでした。

最近の邪神の条件は、気軽に誰でも参加できるものではなく、しっかりフルイに掛けていると認識しています。

だからスパっと諦めましたw

【4獄】

占い師専用の4獄は、まだまだ波乱がアリがちですが、これまたラッキーな事に2回目のマッチングでクリアできました!

1回目はほぼ瞬殺w
2回目は、同じ条件とは思えない程の安定感が序盤からありました。

この違いって本当になんなんでしょうかね。
面白いですね~。

ちなみに、2回目も弓占い師さんが多めで、ほっとしました。
このボスのように耐性がえげつないと、弓ポンの威力が発揮しますね!


弓装備時 闇攻撃ダメージ+11%
右手に扇装備時 闇攻撃ダメージ+12%
右手にハンマー時 闇攻撃ダメージ+11%

見事な闇攻撃ダメージベルトなんですけど、もちろんすべて干渉しないので、つまらないですねw
これが全部同時に発生するようなベルトだったら、どうなるのかぜひつけてみたいですけどw

安定の灰でしたw


>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...