このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月24日月曜日

On Sunday72:【達人】賢者だらけのエンラージャをクリア!【サポ】


いよいよ水曜日にはバージョン3.5中期になりますね!
その中には、達人のオーブのレベル解放がありますので、カンストしている方は、解放後まで手を付けないほうがお得な事があります。
ジャスミンは、週討伐報告、試練の門を保留にしておきましたー。

今週のアクセ確定ピラミッドは、ブローチ第5霊廟、アンク第9霊廟という事で、スルー。

達人クエストは、


〇報酬5

・ベリアル強、死なずに。

・エンラージャ強、賢者のみ、どうぐ禁止。

〇報酬3

・ブルーオーブ×4(エンラージャ2個、キャットリベリオ、バサグランデ等)

〇報酬2


・ピラミッド第3霊廟、魔法戦士×2、死なずに。

・キャットリベリオ強、2分以内。

今週は、賢者だらけのエンラージャの報酬5つがお勧めです!

【PT構成】

自分賢者(武器なんでも)
サポ両手杖賢者×3、回魔が高めのサポを「いのちをだいじに」それ以外は「ガンガン」

サブがノースキル、ノー武器だったので、サポ3人討伐で行けるかどうか、まず確認してみました。

2:53でクリアできたので、いける! と思いましたw

その後、回魔高めの賢者さんを酒場で探すも、タイミングが合わず><

でも、4分41秒、4分16秒と、時間は掛かってもクリア出来ました!

ゾンビでなんとかなった、という事ですね。

これで調子に乗って、週討伐の右手に行ったら全滅しましたw
うーん、エンラージャとの相性が良かっただけ、なのかな?



試練の門は、沢山の経験値が入るのでバージョンアップ後にやります。

週討伐は、クリアはしていますが、同じく報告はバージョンアップ後に。

しっかりさんは、すでにその前の分から溜めているんですよね。


試練の門がないだけで、かなり余裕のある日曜日でしたw
いつもは、ながらで見るドラマを集中して見れましたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...