このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月29日土曜日

【イベント】春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~ が始まりました~


2017年4月28日(金)12:00 頃 ~ 5月7日(日)23:59


アマリリスとベラが町に来ています!

このイベントは、ゲーム内でDQXショップのショップポイントがもらえる貴重なイベントです!

その為、ショップポイントの交換は1アカウント1回なので、サブなどの複数キャラでプレイする必要がないのもイイ!

◆アマリリス


話しかけて、やる事に対応した苗木をもらいます。その苗木になった妖精の実でアイテムと交換が出来ます。

おひねり 今週分がすでに、済んでいたのでできませんでした。日曜日のリセットまで保留。
おうえん 5回(同じ人は無効)
モンスターなで 5回 (同じモンスターは無効)
しぐさ ピィピでベリーダンス ★時間帯が決まっているので注意


開催日開催1開催2
4月28日(金)12:00~18:00-
4月29日(土)6:00~12:0016:00~22:00
4月30日(日)14:00~20:0020:00~2:00
5月1日(月)4:00~10:00-
5月2日(火)10:00~16:00-
5月3日(水)0:00~6:00-
5月4日(木)2:00~8:00-
5月5日(金)18:00~0:00-
5月6日(土)12:00~18:0022:00~4:00
5月7日(日)8:00~14:0016:00~22:00

チャット ベラに連れて行ってもらう妖精の村で白茶
はるといえばさくら
はるといえばだんご
★時間帯が決まっているので注意

開催日開催1開催2
4月28日(金)14:00~20:00-
4月29日(土)8:00~14:0018:00~24:00
4月30日(日)16:00~22:0022:00~4:00
5月1日(月)6:00~12:00-
5月2日(火)2:00~8:00-
5月3日(水)4:00~10:00-
5月4日(木)2:00~8:00-
5月5日(金)20:00~2:00-
5月6日(土)10:00~16:0020:00~2:00
5月7日(日)6:00~12:0014:00~20:00


妖精の実は、各5個なので、全部クリアすれば25個もらえます。



実がなったらスライムに話しかけて収穫!

★苗木は1回に1つしか持てませんので、複数のお題を同時進行する事は出来ません。
面倒ですが、1回1回、アマリリスの所に通う事になります。


妖精の実と交換できるもの


せかいじゅの葉 1
メダルがまぐち 2
超元気玉 4
メタル迷宮招待券 7
メタル迷宮ペア招待券 10
アマリリスの笑顔 13(1アカウント1回のみの500ショップポイント)
お花見だんご傘の包み 2


もうこのイベントは2回目なので、記憶にもある人が沢山いると思います。

おうえんは、サーバー1など賑わっているギルドに行けば、あっという間だと思います。

なでる、も自分の住んでいる環境+どの町でも賑わっている1丁目に行けば5匹はすぐに見つけられると思います。

ベラはグレンの地図で見たら、ちょっと行きにくそうな場所に居たので、オルフェアで会いました。
地図を見て「ベラ」を捜せばOK!
家の中に居ました。

最近、家を少し片づけたので、ついでに妖精の村で家具も買いました!




花園の室内噴水(新作
庭用ミニ枯山水(新作
梅柄のぼんぼり×2

テーブルの上にあるのはカラーリングのお花で交換できる、花束です!
いい感じー!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...