このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月20日木曜日

今週のおでかけ王家48

一週間って早いですね~。
今週のおでかけ王家です。


魚男のベルト運のなさよ……。
もう何も言いますまい。

銅箱運も結構幅がありますね~。
箱〇倍が出たとしても、追加コストを使うケース(銅箱がいっぱい出る)事って実はあんまりないでんすね。

銅箱をいっぱい開けたいのに!!


ドワ男1 箱2倍 +180 銅9、銀3 8
ドワ男2 金3 なし 銅3、銀2 3
ドワ男3 闇1 なし 銅2、銀2 3
ドワ男4 箱2倍 なし 銅5、銀1 3
27 17
プク君1 天3 なし 銅2、天1 3
プク君2 天2 なし 銅2、天1 3
プク君3 箱2倍 なし 銅4、金1 3
プク君4 箱3倍 なし 銅7 3
プク君5 金4 なし 銅1、銀2 3
21 15
魚男1 天1 +180 銅3、金1、天2 8
魚男2 闇3 なし 銅2、闇1 3
ベルト/箱 2/9 11


ベルト箱以外の中身

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 パープルオーブ パープルオーブ パープルオーブ
ブルーオーブ ブルーオーブ レッドオーブ
バズズ強カード バズズ強カード グリーンオーブ
せかいじゅの葉 アトラス強カード ふくびき券
せかいじゅの葉 ベリアル強カード まほうのせいすい
せかいじゅの葉 ベリアル強カード
せかいじゅの葉 ちいさなメダル
ちいさなメダル ふくびき券×2
メタスラコイン ふくびき券×2
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 まほうのせいすい
ふくびき券 まほうのせいすい
ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 ドラゴンガイアカード バラモスカード なし
輝石のベルト+2 ふくびき券×2
輝石のベルト+2
メタスラコイン
ふくびき券×2
ふくびき券×2
ふくびき券×2
ふくびき券×2
金箱 なし 輝石のベルト+3 ちいさなメダル×3

オーブは7個!
箱の数からすると、十分ラッキーだったと思います!

特に魚男のミラクルが炸裂しました。
ベルトよりオーブ運があるのかなぁ。

オーブはなんとなく5個以上出れば満足って感じになってきました。

それと最近は、サブで出たボスカードを溜めるようになりました。
レンドアでサポ討伐が出来るようになりましたからね!
1枚ずつ行くのは、時間が勿体ないですが、3枚以上になったら行ってみたいと思ってます。
全滅しても、痛くないですし、もしも勝てたら嬉しいですv

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...