このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月6日木曜日

今週のおでかけ王家46


インすると夜が多い気がするジャスミンです。

今週のおでかけ王家です。



相変わらず、メインの輝石のベルトの進展はなし。
輝石のベルトが欲しいのならいらないベルトは灰にするのではなく、輝きにしたほうがいいのかもしれませんね。
でも、輝石のベルトそのものがいつ時代遅れになるかと思うと、後だしの戦神のベルトを少しでも進めておくのが良さそう……って思ってしまう。

これまた悩ましい~。
とはいえいらないベルトは邪魔!

それに輝石のベルトは、何もしないでも定期的に手に入りますが、戦神のベルトはそうはいかないので、やっぱり灰を増やしておきますw

揺れ動く乙女心。


ドワ男1 箱3倍 +160 銅12、金1 8
ドワ男2 箱2倍 なし 銅7 3
ドワ男3 天2 なし 銅3、金1 3
ドワ男4 天2 なし 銅2、天1 3
ドワ男5 箱2倍 なし 銅3、銀2 3
32 20
プク君1 闇2 なし 銅2、銀2 3
プク君2 箱2倍 なし 銅5、銀1 3
プク君3 箱2倍 なし 銅5、銀1 3
プク君4 金3 なし 銀2、金1 3
プク君5 闇1 なし 銅3、銀2 3
24 15
魚男1 竜4 +180 竜4 8
魚男2 天3 +180 銅1、天3 8
ベルト/箱 7/8 16

今週は、割と箱効果に恵まれたと思います!
しっかり、オーブが欲しいサブには箱〇倍が来て、ベルトが欲しい魚には天箱が。
つっても3箱だけですがw

冒頭の話にもどりますが、今週はベルト7本持ち帰ってますから、これを灰ではなく輝きにすればもう1回潜れるんですよね。(輝きが1以上残ってる前提で)
とはいえベルトが持ち帰れるかどうかは、またギャンブルになるんですけど。

でもでも、戦神のベルトを封印する灰は、恐ろしい数必要なので、7本でもチリツモで重要。10回分で70ですからね~。

やっぱりどっちもどっちで悩ましい!!ww

もうベルトの事なんて気にしないでオーブだけ狙うのが、ストレス無くて楽しいんだけどな~w

ベルト箱以外の中身

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 グリーンオーブ イエローオーブ ふくびき券
グリーンオーブ アトラス強カード
グリーンオーブ 輝石のベルト+2
レッドオーブ せかいじゅの葉
イエローオーブ せかいじゅの葉
アトラス強カード ふくびき券×2
せかいじゅの葉 ふくびき券×2
せかいじゅの葉 ふくびき券×2
メタスラコイン ふくびき券×2
メタスラコイン ふくびき券
輝石のベルト+2 ふくびき券
輝石のベルト+2 ふくびき券
ふくびき券×2 ふくびき券
ふくびき券×2 ふくびき券
ふくびき券×2 ふくびき券
ふくびき券×2
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 イエローオーブ オーブな香水 なし
レッドオーブ 輝石のベルト+3
輝石のベルト+3
輝石のベルト+2
ふくびき券×2
ふくびき券×2
ふくびき券×2
ふくびき券×2
金箱 ドラゴンガイアカード オーブな香水 なし
輝石のベルト+2

今週はオーブ8個!!

ドワ男、良い働きをしてくれました。
特に注目すべきは、銀箱2個だけなのにどちらもオーブという引きの良さ!!
ドワ男はオーブに愛されているのかもしれません。

やった!
と、同時にやっぱりこの箱は、沢山開けたから欲しいものが出てくると言う訳ではないんですねw
ほんとうに運。

という訳で、無理して銅箱以外を持ち帰る必要はない、と思いました。
なので、今週はサブもほとんど追加のコストを払っていません。

輝きは入手に限りがあるので、じゃんじゃん使ってると貯金がほとんどできないので、ここぞという時の為に、普段から溜めておこうと思いました。

これまでは様子がわからないので、とにかく開ける為に持ち帰ってみたんですけどね。
銅箱が沢山持ち帰れる場合以外は、余計なコストを払ってまで持ち帰る価値は金・銀にはないなーと思いました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...