このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月28日金曜日

【クエスト】マイラークエ「真心いっぱいユニフォーム」をクリアしました!


今回のバージョンアップの大目玉w マイラークエをクリアしました!
期待を裏切らない内容でしたw



受注:
グレン城下町駅 ギオーダ

くじ屋さんの側にいるのがお馴染みな、あの彼ですw

マイユへの賛美を勝手にしゃべりだすギオーダw

そんなマイユのすばらしさを日々感じられるようにする為、マイラーはマイユTを着ているんだって。


毎年1回ニューデザインをマイラー仲間に支給しているのを、手伝ってくれ!


ギオーダは、駅でマイユの出待ちしてなきゃw なので動けないからってw

わたしもマイユ待ちしたいよ!w

クエストを受けると、マイユTシャツ(だいじなもの)をげっと!

町にいるマイラー仲間を探して渡すのですが、マイラーネームしか分からないとの事。

ギオーダのマイラーネームは「らんがおーがおー丸」
人気出そうな名前ですねw
この名前でキャラ作る人いそうw

マイラー仲間を捜せ!!
オーガ 男 インテリっぽい雰囲気

白茶で「マイユさーん!」と呼びかけよう!!



えw
はずいんですけどwww


バザーなどの商店街に居ましたw

ヤッガイ
マイラーネームはぐれんの女神の犬

マイラーには「おさわり厳禁ルール」があるそうでw
それを守りつつ、今までマイユをお助けしてきたことを褒められましたw
ま、まあねw

そして、
マイラー三銃士の存在も!

知恵と勇気と合いと強さのすべてを兼ね備えたマイラー中のマイラー。
それがマイラー三銃士で、Tシャツは三銃士だけのマイラー制服!!

Tシャツ着たいなら三銃士とバトルだ!!
という事で、

戦いはマイラーの聖地、ランガーオ村の武闘場!!


ヤッガイ ギオーダ ガガンマ

どんなバトルになるかわからなかったので、とりあえずレベル上げしていたサポPTのまま行ってみました。

自バト両手Lv96
サポLv91オノレンジャー
サポLv93オノレンジャー
サポ僧侶Lv96

3分31秒でクリア出来ました!!

3人は3人揃って同じ攻撃、とくぎ等と使っているように見えました。
スティック両手持ちで、スーパースター、踊り子の技を確認しました。

アクロバットスターを使われると、回避率が上がって攻撃が当たりにくくなりましたが、相手の攻撃に即死級はなかったと思います。
ねむりのダンスもよく踊っていましたが、耐性装備をしていたので問題ありませんでした。

難易度が高いというよりは、戦って楽しいバトルと言った感じで、面白かったですw

クリア後は、Tシャツ受理の為グレン駅にいるギオーダに報告!

結果……。

マイラーナンバー1 ギオーダ
ナンバー2 獅子モンモン
ぐれんの女神の犬が落選w

そしてw ナンバー3になりました!!
マイラーネーム(称号)も授かりましたwww

マイゆ~とぴあ❤


報酬は、



マイユTシャツ
マイユのうちわ(片手:武、旅、スパ、踊)
ライトスティック(スティック)

やったーーーー!!

早速、ドレスアップしましたw


マイラー超楽しいw

ヒューザーもお願いします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...