このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月17日月曜日

On Sunday71:【達人】グリーンオーブを集めましたw【サポ】


暖かくなってきましたね~。ぼちぼち衣替えしないといけませんね><

今週のアクセ確定ピラミッドは、第4霊廟アンク、第7霊廟ブローチ。
日曜までレモンスライムクイズがありましたので、ピラミッドはパスしました。
が、第4霊廟でアンクなら気が向いたら行ってもいいですね。

達人クエストは、

〇報酬4

・グラコス、どうぐ使い×2、死なずに。

・右手強、死なずに。

・ピラミッド第5霊廟、パラディン入り、3分以内。

〇報酬3

・プスゴン、占い師×4、どうぐ禁止。

・グリーンオーブ×4(ヘルバトラー×2、天魔、ウルベア、他)


なんと、初の占い師ONLY!
これはサポ派にはまったく手が出せませんね。

という訳で、今週は消去法でオーブ集めをしましたw

【グリーンオーブを1日で4個集める】

・ヘルバトラー 2個
・ウルベア 1個
・天魔 1個

ヘルバトラーが少々厄介ですが、運が良ければサポ討伐でもクリア出来ました。
さくっと済ませる為に、オーブの香水は必須です。(忘れがちですがw

あとの旧大陸ボスは、サポ放置でも問題ない……と思ってると意外とウルベアで全滅していたりしますから要注意w


試練産宝珠

ドワ男 5/9
プク君 3/9
魚男  3/8

3つてw
まあ……ありますよねw

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 ゴールドストーン×5 (店@1000=5000G)
プク君 ウルベア銀貨×11 (店@500=5500G)
魚   ドラゴンのホネ×1  (時価@1500G)

なんだか緊急依頼のような豪華さ。
ドラゴンのホネは個数こそ1個で、少ないけど高額アイテム!
今週はついてましたね~ $$


良い1週間を~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...