このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年4月10日月曜日

On Sunday70:【達人】戦士入りヘルバトラーをクリア!【サポ】


明日はまた寒くなるようですね~。
やんなっちゃいますねw

今週のアクセ確定ピラミッドは、ブローチ第3霊廟、アンク第9霊廟という事で、スルーしました。
レモスラ・クイズもあるのでちょうどよかった。

達人クエストは、


〇報酬5

・ヘルバトラー強、戦士入り、3分20秒以内。

〇報酬4

・キングヒドラ、死なずに。

〇報酬3

・バザグランデ強、バトルマスター入り、2分10秒以内に。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)

〇報酬2

・ピラミッド第3霊廟、2分50秒以内に。

今週は、なんといっても報酬5個の戦士入りのヘルバトラーですね。


【PT構成】
自バト
サポ戦士
サポバト
サポ僧侶

戦士はいろいろ忙しいのでw サポにお任せしました。

戦士とバトの武器は、様々でした。
ハンバト、両手剣、片手剣。

3キャラとも2分台でクリア出来ました!

魔蝕対策として、サブも耐性を揃えたほうがいいかな、と思ったのですが、

呪い、幻惑、混乱+転び

とりあえず揃っていない状態でトライしてみた所、運良くクリアできました!

ただし、サポは呪い、混乱は持っている方でした。

コインボスではないので、何度かトライ出来るという気楽さは、いいですよね。


そして、プク君で初めて6穴石版が出ました!
都市伝説ではなく、存在しましたw


試練産宝珠

ドワ男 5/9
プク君 3/8
魚男  6/8

プク君は石版運はあるようですが、宝珠運はないようですw
すくなw

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 まじゅうのツノ×3 (時価@32000=96000G)
プク君 やわらかウール×5 (時価@1600=8000G)
魚   ブラックパール×13  (時価@190=2470G)

びっくり!
まじゅうのツノの3万G超えもすごいですが、ずっと虐げられてた?w
やわらかウールがいつの間にかかなりの高騰に!
これは早く討伐して売りたいですね~。

そしてなかなか日の当たらない? ブラックパールw

さて、今日は10日、テンの日です。

クーちゃんはグレン。

忘れずに行かなきゃ!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...