このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月18日土曜日

シアトリカル・クロニクル:3月15日更新:プクサフラン、夢のアクセサリー箱等をもらいました!


なんかついこの間舞台に上がった気がするんですが、そういえばバージョンアップで数日遅めに遊んだので、そう感じるんですねw

舞台女優ジャスミンです。



今回の報酬は、今HOTなアイテムが2つ!

強タロットコインに強化できる、タロットコイン。
そして、黄の錬金石!!
これを当てに新武器を買っている人も多いはず!

さらに、夢のアクセサリー箱もアクセサリーガチャですからね~。
開けたい!!

レンドアの奇術師
  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 魔創兵ゲゾラ ウルベア魔神兵強 守護者ラズバーン強 バラモスブロス強 全滅
プク君 妖魔ジュリアンテ強 水竜ギルギッシュ強 悪夢の右手強 輪王ザルトラ 全滅
魔創兵ゲゾラ 悪魔ザイガス強 やるきのジャーミィ 輪王ザルトラ 全滅
報酬 プクサフラン×5 タロットコイン 黄の錬金石×7 夢のアクセサリー箱 福の神コイン×3

という訳で、行って来ましたが、実は今回1キャラ、初回は3幕で全滅しましたw
なんか、バラモスだと思うんですけど、ネクロがやたら連発して、サポなのにまったく避けれていなくてあっさり。

3幕でもそんな事があるとは、恐ろしいですね……。

それを除けば、ザルトラも技を避けるようにしてなんとか、なりました。

避ける避けないでいえば、ジャーミィもちょっと危険を感じましたw

さて、無事3キャラで4幕まで終わらせ、欲しいものをいただきましたが……。

アクセサリー箱の結果です。

ドワ男 大地の大竜玉
プク君 ハイドラベルト
魚男 ハイドラベルト


ドワ男独り勝ち過ぎました。

よりによってハイドラベルト……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...