このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月23日木曜日

今週のおでかけ王家44


今日は学園第7話が配信されましたね。
ギリ6話を終わらせたので、夜遊ぼうと思っています。
忙しい~。




今週のおでかけ王家です。

今週はなんだかパっとしない感じでした。

ドワ男1 天3 なし 銅2、金1 3
ドワ男2 闇2 なし 銅2、銀2 3
ドワ男3 天3 なし 銅3、銀1 3
ドワ男4 箱2倍 +160 銅8、銀3 8
ドワ男5 闇1 なし 銅2、銀2 3
26 20
プク君1 闇1 なし 銅1、銀3 3
プク君2 闇2 なし 銅3、銀1 3
プク君3 金3 なし 銅5、銀1 3
プク君4 闇2 なし 銅1、銀2 3
プク君5 天1 なし 銅3、金1 3
21 15
魚男1 竜5 竜40%off 竜3 8
魚男2 竜3 +180 銅4、竜3 8
ベルト/箱 6/10 16


箱効果が軒並みいまいちでしたね~。
そしてやっとお目当ての効果が出たと思うと、輝き効果がいまいち><
あまり思うように箱を持ち帰る事ができませんでした。

ま、こんな日もあるさ!

ベルト箱以外の中身

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 ブルーオーブ レッドオーブ ふくびき券
パープルオーブ イエローオーブ ふくびき券
バズズ強カード メタスラコイン ふくびき券
せかいじゅの葉 メタスラコイン まほうのせいすい
ふくびき券×2 メタスラコイン
ふくびき券×2 メタスラコイン
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 まほうのせいすい
ふくびき券 まほうのせいすい
ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 グリーンオーブ せかいじゅの葉 なし
バラモスカード 輝石のベルト+2
メタスラコイン ふくびき券×2
メタスラコイン ふくびき券×2
ちいさなメダル ふくびき券×2
ちいさなメダル ふくびき券×2
ふくびき券×3 まほうのせいすい×3
ふくびき券×3
まほうのせいすい×3
金箱 輝石のベルト+3 輝石のベルト+2 なし

全体的にパッとしなかった為オーブも5個と、少な目でした。

銅箱以外となった際に、銀に行くか金に行くかについては、なんとなく銀のほうがいいかもって思い始めています。

それは、やっぱり箱自体が多く持ち帰れるから。
オーブは出ずとも、ふくびき券やメタスラコインなど、金策要素が増えますからね~。

やっぱり金は数が少なくなってしまうので、その唯一の1つからベルト1本だけ、とかになるとちょっと勿体ないのかな~と。

もちろん、運次第ですがここは運勝負せず、数でコツコツ勝負にしておこうかなーと。
銀からもオーブは出るので、お楽しみもありますしね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...