このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月13日月曜日

On Sunday66:【達人】3分で賢者入りエンラージャをクリア!【サポ】


ヒューザ様、おめでとうございます!
あまり投票できなかったので、ドキドキしながら結果発表を見ました><

全世界のヒューザファンの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

他にも魅力的なキャラが沢山いる中で……。
感無量です!!

今週のアクセ確定ピラミッドは、ブローチ第4霊廟、アンク第8霊廟。
ブローチだけなら忙しいからスルーする。

達人クエストは、

〇報酬5

・三悪魔、どうぐ禁止。

・エンラージャ強、賢者入り、3分以内。

〇報酬3

・ピラミッド第6霊廟、死なずに。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)

〇報酬2

・水竜ギルギッシュ強、死なずに。

迷わず、報酬5つのエンラージャですね!!

【PT構成】

自分バトマス
サポ賢者
サポバトマス
サポバトマス

最初に、メインで回復賢者のみを試してみて、全然問題がなかったので、サブでも同じ構成で行きました。

制限時間も問題ありませんでした。

新武器で全体的に攻撃力が上がったお陰でしょうか。
苦手意識のあったレンダーボスの印象が大分変ってきました。

これぞ積み重ね、RPGならではですね!

忙しい日曜日にさくっとクリアできて、5つも報酬もらえるなんてラッキー週でした。


試練産宝珠

ドワ男 4/8
プク君 3/8
魚男  8/10

魚男の宝珠運が良すぎw
差がひどいですねw

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 せかいじゅの葉×4 (アタリ)
プク君 プラチナこうせき×20 (時価@350=7000G)
魚   大きな化石×2  (時価@80=140G)


ちなみに、先週分

ドワ男 ホワイトパール×7 (時価@190=1330G)
プク君 経験値の古文書・中×6 (ハズレ)
魚   よるのとばり×6  (時価@390=2340G)

なんといってもノーマル依頼書なのにせかいじゅの葉4枚は大当たりですね。
あって邪魔になることはないせかいじゅの葉!

プラチナこうせきも数で勝利。

大きな化石は時価が安い上、2個ってwww
これ、港を出航する意味あるんだろうかw


週末に、やっと少しストーリーを進める事ができました。

そしてヒューザ。

いやー、ナンバー1という嬉しい結果を噛みしめながらヒューザに会える事が嬉しすぎますね。

でも好きなキャラばかりがトップ10に多くて、それも嬉しかったですv



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...