このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月29日水曜日

今週のおでかけ王家45


今週のおでかけオーブ、じゃなくて王家ですw



ドワ男が箱〇倍を引けたものの、銅箱の数があまり伸びませんでした。
メインの魚男は、またしても天箱運に見放されはじめていますし、今週もパっとしなかったです……。


ドワ男1 箱3倍 +180 銅7、銀3、金1 8
ドワ男2 金3 なし 銅2、銀1、金1 3
ドワ男3 箱2倍 銅銀60%off 銅3、銀4、金1 8
23 19
プク君1 天2 なし 銅1、銀3 3
プク君2 闇1 なし 銅3、銀1 3
プク君3 天2 なし 銅3、竜1 3
プク君4 闇2 なし 銅1、銀3 3
プク君5 金3 なし 銅1、銀1、金1 3
19 15
魚男1 箱3倍 +180 銅9、天1、竜1 8
魚男2 天1 ALL60%off 銅4、天2 8
ベルト/箱 3/17 16


ベルト箱以外の中身

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 グリーンオーブ パープルオーブ せかいじゅの葉
パープルオーブ メタスラコイン 輝石のベルト+2
メタスラコイン ちいさなメダル ふくびき券×2
メタスラコイン ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 まほうのせいすい ふくびき券
ふくびき券 まほうのせいすい ふくびき券
まほうのせいすい ふくびき券
まほうのせいすい まほうのせいすい
まほうのせいすい まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 バラモスカード グリーンオーブ なし
ちいさなメダル×2 メタスラコイン
メタスラコイン メタスラコイン
メタスラコイン 輝石のベルト+2
輝石のベルト+2 ふくびき券×2
ふくびき券×3 ふくびき券×2
ふくびき券×2 まほうのせいすい×3
まほうのせいすい×3
金箱 ちいさなメダル×3 ちいさなメダル×3 輝石のベルト+3
輝石のベルト+3 輝石のベルト+2
輝石のベルト+2

オーブは4つ!
うーん、箱の数的には結構開けていると思うんですが、少ないですねぇ。

オーブ狙いとしては、銅マストの銀、金という優先にしていますが、今回はなるべく金も取れる場合はとってみる事にしました。
それでも、全体で6個だけですから、ほとんど参考ならない上、オーブは1つも出ないという運の悪さw

銀もかなり持ち帰ったつもりですが、これまた全体で16個開けて1つだけ……。

そして面白いのが、オーブはもちろん、割と普段良く出ていた「せかいじゅの葉」も箱を選ばず、ほとんど出ていないんですね。

これは単純に運というか引きの悪さでしかないんですけど、こうなってくると数開ければいいってもんでもないって話にw
出るときゃ出る、みたいな感じですかねw

谷あれば山あり!w 次こそがっぽり!?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...