このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月27日月曜日

On Sunday68:【達人】旅芸人だらけのプスゴンをクリア!【サポ】


まだまだ寒いですけど、1週間の始まりですね~。

今週のアクセ確定ピラミッドは、第2霊廟アンク、第8霊廟ブローチでアンクはげっと!



今週の達人クエストは、

〇報酬4

・アトラス、まもの使い×2、死なずに。

・エンラージャ強、どうぐ使い×2、死なずに。

・ピラミッド第5霊廟、盗賊入り、3分以内。

〇報酬3

・プスゴン、旅芸人のみ、どうぐ禁止

・パープルオーブ×4(右手強2個、ジウギス、イッド等)

今週は、最高と最低の報酬が無し。
リストを上から見て、アトラスまもの使いか、良いなと思っても「死なずに」でうぇぇ。
じゃあ、コストのかからないエンラージャどうぐ使いでいっか、と思ってもやっぱり「死なずに」で無理!

この時点で今週はオーブ集めなのか? とドキドキしましたが、同じ報酬なら1度で済むに越したことはない!

旅芸人だらけのプスゴンにトライしてみました!


【PT構成】

もちろん、旅芸人オンリーですが、武器はいろいろ。
詳しくはないですが、なんとなく棍が強そうに感じるので、棍は必ず入れるようにしました。
作戦は全員バッチリで。

問題はサブっこ達。
サブっこの旅芸人はLV60で時が止まったままなので、いわゆるサポのみ討伐で行けるかどうか。

まあ、どうぐ禁止とはいえ、サポだからもともとあまり影響ないし、旅芸人は蘇生、回復が使えますから時間はかかってもなんとかなるでしょう! と思えるのがいいお題ですねw

結果、メインで放置プレイを試してみたところ、6分掛かりましたがクリアできましたので、サブっこ達も挑戦し、無事クリアする事ができましたw


試練産宝珠

ドワ男 5/7
プク君 4/7
魚男  5/7

今週はまあまあというか、酷い時もありますから、これは良い結果と言えるでしょう。


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 パープルアイ×15 (店@250=2750G)
プク君 グリーンオーブ×1 (時価@5400G)
魚   せかいじゅの葉×1  (◎)

今週は、まるで緊急依頼書のような豪華なラインナップ! ラッキーvv


邪神リセットも25日にあり、学園配信直後だったり、なんだか特に忙しい日曜日となりましたw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...