このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月17日金曜日

家のアクセサリー事情8:9つ目の理論値ができました!


久しぶりの理論値ですが、実は2月に出来ていたのですが、日記に書くのを忘れていましたw



イシスのブローチ。

僧侶は必ず出動可能状態にしておく代表的な職業ではありますが、かといってかいふく魔力専用のアクセって今の時代、必要ないような……気がします。

でも合成レベル上げと、この先どうなるかわからないので作っています。

いざ必要ってなってもそこから作るのは厳しいので。

なので、実用性はなくとも理論値はうれしい。(実用性がないから理論値できやすいとも言うかもw)

これまたすぐに使わないけど、これでイシスのアンクに継承できます!


最終エナジーは15でした。
ブローチは、ピラミッドとイベント報酬でしか入手しておらず、コインボスのように狙って取ってはいないので、その割には早かった方に感じます。でも2015年からやっと、ですけどねw


これで欲しいブローチの残りはセルケトだけになりました!

揃ってきたおかげで、最近は、ピラミッドも確定でもらえるのがブローチだけの週は、スルーしちゃってます><




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...