このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月8日水曜日

シアトリカル・クロニクル:3月1日更新:ウェナールシェル、達人の玉手箱等をもらいました!


まだまだストーリーが全然進められていないジャスミンです。

うっかりしてると更新日が来てしまいそうなので、忘れずにシアトリカルをプレイしました。




報酬の目玉は、スキル振りが楽になった事で、全やりなおしの宝珠は今気が利いているかもしれませんね。
定期的に手が入るって事を忘れがちでした。

ウェナールシェルは、現時点で約600Gでした。

石版は・・・、6穴にならないんですかねw

LV93武器が出たばかりの今は、がんばって4幕までクリアして黄の錬金石ももらいたいですね!


  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 魔創兵長バスラー スイーツトロル やるきのバーディ バラモス強 全滅
プク君 トロルバッコス アトラス 悪夢の左手強 恐怖の化身 全滅
天魔クァバルナ強 悪魔長ジウギス アトラス強 グラコス5世 全滅
報酬 全やりなおしの宝珠 ウェナールシェル×5 達人の玉手箱 黄の錬金石×10 Sキラーマシンコイン


今回は、3キャラとも天敵w ガオーに当たらなかったのでラッキーでした。
でも、恐怖の化身ってのは、結構仲間を呼ぶんで厄介ですね~。
ちょっと危なかったですw


5幕は、がんばってもSキラーマシンコインなので、最初から全滅モードでしたが、これリタイア欲しいですよね~。

特に途中でやり直したいとか、あったりもするかもしれないし。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...