このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月20日月曜日

On Sunday67:【達人】1分50秒で右手強をクリア!【サポ】


今日は暖かい祝日になりましたね。
少しお出かけしましたが、気持ちが良かったですv

今週のアクセ確定ピラミッドは、ブローチ第1霊廟、アンク第2霊廟なので、大忙しでしたw

ピラ1と2は元々近場でしたが、それでもワープのお陰でかなり時間短縮できていいですね~。



達人クエストは、

〇報酬5

・バラモス、魔法戦士入り、2分以内。

〇報酬4

・右手強、1分50秒以内。

・ピラミッド第7霊廟

〇報酬3

・天魔クァバルナ強、どうぐ使い入り、2分10秒以内に。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)


報酬5が1つありますが、バラモスで2分以内というのが、クリアできるのかまったく読めず、あれこれ準備する時間だけでも結構手間なので、考える事を止めてスルー。

報酬は4つですが、右手がPT条件もなく、参加コストもフリーなので、これまた自信はありませんでしたが、試す価値はあるかな、と思いました。

【1人目/PT構成】

自両手バト
サポ両手バト
サポハンバト
サポ僧侶

まずは、メインでお試し。
メインで無理ならサブでも無理だとわかるので、メインから試すようにしています。

結果は、0分52秒。

約1分も余裕があったので、これならサブでもいけそう! とわかりました。

サポはそもそもの自キャラステータスがどうしても劣りますからね~。

結果、

1分40秒と1分14秒で無事クリアできました!

1人、ギリギリでしたけどw

ギリの時は、しょっぱな僧侶が倒れてしまい、せかいじゅで起こしました。
そのロスのせいです。
クリアできてよかったw


試練産宝珠

ドワ男 4/7
プク君 6/8
魚男  5/8

平均的にまずまず、でした!

緊急依頼書

ドワ男 イエローオーブ×2  (時価@8100=16200G)
プク君 ドワチャカオイル×7 (時価@1300=9100G)
魚   きんかい×2     (店@3000=6000G)


今週は緊急依頼書でした!

イエローオーブがなかなか高価になっていてラッキー!
そして、最近がっかりしがちなドワチャカオイルもまた4桁になっていました!
ダブルラッキーw

きんかいが一番寂しい結果になりましたが、緊急はわくわくしますね~。


今週は、また学園の配信がありますね。

もう学園は(ボスも強くなっているので)サブで(気軽に)遊ぶのは厳しくなってきました……。
今回で休学する予定ですが、メインがまだ6話終わってないので早くやらなきゃ><



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...