このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月10日金曜日

今週のおでかけ王家42


昨日は、タロットの合成をしていて遊び時間が終わりましたw
今日こそ、ストーリー進めようと思ったら今日は、テンの日+邪神更新ですねw

週末になる前におでかけ王家をまとめておきます。

今週は、箱効果が全体的にハズれていました><
またしても、天箱欲しいメインに天箱が出ず、銅箱が欲しいサブに天箱・・・。

それでも、銅箱狙いだと追加効果を使う機会があまりないので、回数潜れる事で1回でも〇倍を引けばそこそこ銅箱の数は稼げるんですね。

ドワ男1 闇3 なし 銅3 3
ドワ男2 天3 なし 銅2、銀2 3
ドワ男3 竜3 なし 銅2、竜1 3
ドワ男4 箱2倍 なし 銅7 3
ドワ男5 天3 なし 銅2、銀2 3
21 15
プク君1 闇3 なし 銀1、天1 3
プク君2 天3 なし 銅1、銀1、竜1 3
プク君3 箱3倍 +140 銅13 8
プク君4 天3 なし 銀1、天1 3
20 17
魚男1 竜4 +160 銅3、竜3 8
魚男2 竜3 +180 銅1、銀1、竜2、天1 8
ベルト/箱 6/11 16


さて、問題は箱の中身ですw

<ベルト箱意外の中身>

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 パープルオーブ グリーンオーブ ふくびき券×2
グリーンオーブ バズズ強カード ふくびき券
イエローオーブ せかいじゅの葉 ふくびき券
イエローオーブ せかいじゅの葉 まほうのせいすい
せかいじゅの葉 ちいさなメダル
メタスラコイン メタスラコイン
ふくびき券×2 メタスラコイン
ふくびき券×2 輝石のベルト+2
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
まほうのせいすい ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 グリーンオーブ グリーンオーブ ちいさなメダル×2
イエローオーブ ブルーオーブ
輝石のベルト+3 せかいじゅの葉
まほうのせいすい×3
金箱 なし なし なし

何と、今週もラッキーな事にオーブ10個もげっとできました!

いえいw

確率的には若干落ちるらしい銀箱から4個も引けたのも、びっくりでした。
金箱と銀箱で悩む事もあるのですが、これなら銀箱でもいいですね~。

ま、すべては結果次第ですがw

それにしても、今回もオーブの引きはドワ男の勝利でした。

面白いですね。
オーブ運ってあるのかな?w





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...