このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年3月11日土曜日

3月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv 棍ベルトげっと!


きょ、今日こそストーリーを進めたい!

じゃないと明日も週課で終ってしまうからw

邪神がリセットされました。

戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影(トーマ&アンルシア)


封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

武闘家、まもの使い、レンジャー

扇、ムチ、ブーメラン

百花繚乱、極竜打ち、デュアルブレイカー


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

魔法戦士のみ


ダークネスショット


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止

耐性

マヒ、封印、あれば、呪い、おびえ


今期は、2獄、3獄は条件が合わずスルー。

【1獄/魔法使い】

新しい杖のデビュー!
といっても、わたわたしっぱなしなので、使い心地を感じる余裕などはありませんでしたw

1回目のマッチングで無事クリア!
ラッキー!!


会心率と呪文暴走率 +1.5%
棍装備時 光攻撃ダメージ+10%
棍装備時 氷攻撃ダメージ+10%

わー、綺麗に無駄のない棍ベルトが出てきました!
棍使いではないけど、これはいつかの為にキープしておきますv
い、いつか……の為にw

【4獄/占い師】

占い師も、新しい弓と新しくしたデッキのデビューでした!
とはいえ、邪神では落ち着く隙なんて1㍉もないので、やっぱり使い心地はわかりませんでしたw

でもこちらも1回目のマッチングでクリア!
あまり役になっていなかったと、完全に自覚があります……。
す、すみません><




弓装備時 土攻撃ダメージ+11%
こうげき力+14
ヤリ装備時 光攻撃ダメージ+10%

こうげきの現段階での最高値!
初めて出ました。

とはいえ、他の効果がいまいち><
出番があるとは思えないので、もったいないけど灰。


戦神のベルトの組み合わせは果てしなく、邪神で遊ぶにあたって、実はベルトがもらえるっていう要素はオマケみたいな感じで、あまり期待していませんでしたが、こういったミラクルを体験するとこれからはちょっと期待してしまいますv

今更ですが、楽しみが増しましたv




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...