このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年5月11日水曜日

第4回アストルティア★ハッピーくじ『GOGOゴールデンウィークくじ』の結果です



ちょっと前ですが4月29日に当選発表がありました。

公式へリンク→


3キャラでの結果は・・・。





もちろん、全員ハズレ><

今回の特等はヴェリナードでした。

この駅システムは、なかなか手強いですよね。

1回で買える枚数は10枚で、全部の街で買おうと思えば買えます。
でも、初回にそれをやったら結構面倒くさくて・・・。

1キャラでいっぱいいっぱいで、やっぱり1駅で10枚買って済ませています。

となると、駅選択の時点で振るいにかけられてしまうのですが、どのみち特等は無理だろうなーって思うと、同じ駅を買い続けるのでいいのかなーと。

ちなみに、3キャラで買いますが、

プク君はメギかオルフェア
ドワ男、魚男はグレン

というのが定番です。

グレンは家があるので、買いやすいというだけの理由ですw

さすがに3キャラグレンだと、ちょっと夢がないので、プク君だけ縁の地へ買いに行っています。

あの、電車に乗るシステム、些細な事なんですけど、駅員に話しかけないと乗れないですよね。

電車に触ったら乗れる、とかだともう少し乗りやすいのかも・・・。

ルラ石より、ちゃんと電車で買い回りやすくなっているんですけど、駅員と売り場の移動が面倒・・・というゆとりな理由で、おっくうになっているのでした><




今回は、チムチャで下2桁が当たったという人はいました。

それでも1万人なんですよね。
何気に「俺も私も」にはならないという所を見ると、アストルティアって本当に広いんだなー、と思います。

もちろん、身近が数少ない、というせいもありますが、これまで高額当選者には出会った事がありません・・・。

というか、高額が当たってもチムチャでは言わないのかもしれませんねw


こんな結果なのに、なぜあえて日記を書くのかというと、今回の参加賞が「黄金のブローチの箱」3個だからです!

この3個の結果を残しておきたいと思います。


プク君

バステト
オシリス
セト

ドワ男

セルケト
オシリス
セト

魚男

イシス
アヌビス
アヌビス

2つが欠片のプク君に対して、3つとも当たりの魚男。

やっぱりランダムがあれば、差というのは生まれるものなんですね~。

ま、サブにとってのブローチは、ついてればいい位な感じなので、結果にはホクホクです。

メインの魚君は、そこそこ合成成功させたいので、今回の当たりはうれしかったです。
でも、合成の結果は、言わずもがな><

合成したいけど、ストレス感じる遊びはしたくないので、亀の歩みですから、こういった報酬で手に入るのはいいなー、と思いました。

そういえば、ブローチも魔塔の報酬で入手できるんですよね。

魔塔って、いまいち決め手がなくてしばらく銀フェザーが溜まっているのですけど、使った方がお得なのかな・・・。

くじは、お金を求めて参加しますが、お金で買えないものが報酬になっているのは、すごく親切だなーと思いました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...