このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年5月18日水曜日

家のバトンちゃん事情5:5月9日の回


今回もバトンちゃんは来てくれていましたv



3キャラの内、2キャラに来てくれましたv

どちらも、初日でしたが、スタートとは言われませんでした。

なので、すぐにお題は見る事ができました。

今回は「会いたい人」という事で、アンケート結果に興味が持てました。

ちなみに、同じ住宅地なので、2キャラで見ても結果は同じ。

ジャスミンは、ドラクエのキャラクター名を答えましたが、同じようにドラクエのキャラが多かったのがうれしかったです。

いいな、と思ったのは「自分に会いたいと思ってくれる人」とか「自分の事を好きな人」という回答でした。

ゲームのコンテンツで、結果的には報酬目当ての遊びだとしても、こうして考えて誰が見ても不快にならない、むしろ、気が利いた事を書いてくれるというのは、すごいなー、と思います。

和ませてもらいました。

お礼は、

プク君 ドワチャカオイル×10
ドワ男 小さなメダル×9

でした。


プク 6/10
ドワ  6/10
魚    6/10

今回で、3キャラ、並びました!

何気に平均的になっているのが面白いですね。

さて、レンダーヒルズ・チケットがもらえるのは何回目でしょうか・・・。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...