このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年5月12日木曜日

5月10日更新の邪神:1獄、オートマでもらった戦神のベルトv


10日に更新された邪神ボスは 英雄の幻影、お馴染みの兄妹ペアでした。

1獄 20分以内&どうぐ禁止

2獄 18分以内&魔法戦士or武闘家orレンジャー&両手杖orオノorツメ

3獄 16分以内&扇&百花繚乱orアクセサリー・証なし

最近の条件は、「同時に死なない」がなかったり、アクセなしが入っているのがお決まりになってきていますね~。

1獄は挑戦しやすいですが、それ以外は基本的にやっぱり敷居が高いですね。


毎度の1獄、魔法使いでオートマッチングです。

このところ、「同時死」がついていないおかげか、初回クリアが続いています。

以前の10回戦を3日通ってやっと・・・、みたいなノリは遠い昔の事のようですが、これも1獄ならではなんでしょうね。

その分、2獄、3獄は基本的に敷居が高いのですが、今回は武闘家、ツメが参加できるので、挑戦してみようかな・・・、と思っています。



今回もらった戦神のベルトです。

右手に片手剣装備時 氷攻撃ダメージ+13%
右手にスティック時 闇攻撃ダメージ+12%
オノ装備時 土攻撃ダメージ+10%

さくっと灰な感じの結果でした。

まあ、毎度お馴染み、って感じですね。

それにしても、スティックと攻撃の組み合わせって、必要なシーンがあるんでしょうかね?
ランダムで武器と効果の組み合わせが出来上がっているとしか思えないのですけど、こういう不必要な組み合わせってすごいハズレ感があるので、無くしてくれたらいいのになー、と思います。

それと武器を持つ手を指定しているのは、「左で持っても効果は出ない」という意味なんだと思いますが、左手の武器にも影響はするようなので、ややこしいですね><

さて、武闘家で2獄に挑戦できるかどうか、装備などを調べてみようと思います!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...