このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年5月30日月曜日

On Sunday27


バージョン3.3になって初の日曜日でした。

この日ばかりは、最新コンテンツ関連をお休みして、いつもの週課でいっぱいいっぱいです。

確定ピラミッドは、第2霊廟(アンク)、第9霊廟でした。低レベルでもアンクがもらえるのはうれしいですね。

でも、今までアンクと無縁だったので、収納には悩ましいです><


達人クエスト

〇報酬5

・キラーマジンガ、魔法戦士×1、2分20秒以内。

〇報酬4

・ジャーミィー、3分20秒以内。

〇報酬3

・ジウギス、どうぐ使い×1、2分20秒以内。

・ピラミッド第5霊廟、死なずに。

・ブルーオーブ×4(エンジャーラ2個、キャットリベリオ、バサグランデ等)

今週もなかなか達人な内容でした。




という訳で、ほとんど選択肢がなく、ジウギスかオーブの2択でした。

できればサクっと終らせたいので、ジウギスに挑戦してみました。

【1回目】

条件である「どうぐ使い」を一番役が立たない自キャラにしました。

自どうぐLV60(パッシブのみ、武器なし、防具なし)
サポバトLv93
サポ賢者Lv89(つれていたサポそのまま)
サポ僧侶LV92

ジウギスだし。。。という事で、それ程キリキリしない構成で行ってみました。
どうぐ使いとバトマス以外は、その時連れていたサポそのままなので、狙った構成という訳ではありません。

とにかく、自どうぐ使いがほとんど使えないので、ダメならどうせ構成からやり直しだから、まずはサポをあんまりいじらないでトライしてみました。

自どうぐは、バイシ、スクルト、ピオリムなど、意味があるのかないのかわからない程度の事しかできませんでしたが、なんと2分12秒でクリアできました!

ギリギリですねw

【2回目】

キャラを変えましたが、
どうぐ使いが使えなくてもなんとかなる、とわかったので迷わず。

自どうぐLV60(パッシブのみ、武器なし、防具なし)
サポ賢者Lv89(つれていたサポそのまま)
サポバトLV93
サポ戦士LV90(つれていたサポそのまま)

バトと自どうぐ使い以外は、やっぱり連れていたサポそのままで行ってみました。
回復は賢者だけなので、少し不安でしたが、「いのちをだいじに」でトライ。

結果、2分12秒、これまたギリギリでクリアできました!

アタッカー的には、1回目の構成より厚いので、賢者のみの回復で問題なければ、こちらの方が可能性はあったんですが、クリアタイムは同じ、というw

賢者は途中余裕ができたら「バッチリ」に変更もしました。

【3回目】

キャラが変わって、どうぐ使いが大分マシになります。

自どうぐLv90(LV90オノ装備、ほぼはだか、パッシブのみ、武器180)
サポ僧侶Lv92
サポバトLV93
サポ戦士LV90(つれていたサポそのまま)

一応、武器スキルも180ありますが、攻撃したところで大した威力はありませんでした・・・。
でも、スピード勝負ですから、今回はどうぐ使いも攻撃に集中しました。

結果は、2分5秒でクリア!

さすがに一番早くクリアできましたが、それでも大差はないというw

報酬は3個ですが、サクっとクリアできましたので、満足でしたv



試練産宝珠

ドワ男 2/7
プク君 5/7
魚   5/9

ドワ男のついてなさ! とにかく木箱ばかりでした><


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 赤い宝石×3 (店@600=1800G)
プク君 キラキラモビール (店@500G)
魚   ブラックパール×11  (時価@200G=2200G)

プク君、大外れ><


<先週分>

ドワ男 ブラックパール×11  (時価@200G=2200G)
プク君 ヘビーメタル×4       (時価@80G=320G)
魚   レンタル衣装無料券×1  (時価@20G)

バージョンアップ後に報告してもらった先週分です。

パっとしないですね~。

また、バージョンアップの影響で、バザーはまだまだ荒れている感じでしょうか。
ヘビーメタル・・・。

まあ、最初から報酬が見えているからこそ、ハズレもあっていいのかもしれませんが・・・。
ここまで差があると、損した気分になってしまいますよね><



バージョン3.3に突入しましたが、日曜日は相変わらずまだまだ変わることがないようですw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...