このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年5月3日火曜日

家のバトンちゃん事情4:2回分まとめ~



ここ最近のバトンちゃん事情です。

7回目 3月28日→4月1日エイプリルフール版
8回目 4月11日
9回目 4月25日




1回分日記を書くタイミングを見失っていましたが、バトンちゃんは来ていました。

魚がスタートで月曜日に来ていました。

お礼は、メダル×6枚。

そして、最新回。

またまた月曜日に魚がスタートでした。

お題は「マイブーム」。これはちょっと他の人の回答に興味を持ちました。

同じ人がいると、うれしかったり。

月曜日のスタートに来てくれるのが一番わかりやすいのですけど、月曜日に来なかった場合、回ってくるのかどうかが、ギリギリまでわからないので、それで日記を書くタイミングを見失ってしまいがちだったりします。

もちろん、欲月曜日のお礼の日が来れば、わかるのですが、他の話題があったりすると、すっかり忘れて><

でも、ギリギリまで待つしかないんだなーと今回改めて思いました。

というのも、その後回ってこなかったのですっかり忘れていたのですが、ドワ君にバトンが回ってきたのは土曜日だったんです!

インした時間が19時過ぎだったので、そこで受け取りすぐ、バトンは回しました。

結構、時間が空いて来るものなんですね~。

リアルに回っている感じはありますね。

お礼は、2人ともメダルフラワーでした。

ドワ男 5枚
魚 9枚

相変わらず魚のメダル系の運は良いようです。





プク 5/9
ドワ  5/9
魚    6/9

差があるようで、こうしてみるとそうでもないバトンの数。

レンダーヒルズのチケットがもらえる日が待ち遠しいです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...