このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年8月10日水曜日

第5回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア4周年夏祭りくじ』全部3等でしたw



実は、情弱で今回追加された、3等のおたのしみ賞の事を知らなかったんです・・・。





等賞当選金額当選条件当選番号
特等600,000,000 G特等当選番号と
町&数字が一致
グレン城下町
858480
特等町違い50,000,000 G特等当選番号の
町違い同じ数字
858480
1等100,000,000 G1等当選番号と
すべての数字が一致
135074
2等10,000,000 G2等当選番号と
下5ケタの数字が一致
60728
3等
おたのしみ賞
「夢のアクセサリー箱」「おたのしみ賞」に
選ばれた町と一致
グレン城下町
参加賞「緑の錬金石」 5個ハッピーくじ1枚以上の購入

おたのしみ賞は、町についている賞で、今までより当たりやすくなっていました。

しかも、もらえるものがアクセサリーという事で、日ごろ手に入れにくいアクセが手に入るチャンス!!

くじは、10枚まで買えるので、各駅で買えば、必ず1つはアクセサリーがもらえる、という仕組み。

ところが、何も知らないジャスミンは、毎度変わる事もないだろう、とさっさと面倒なので近場のグレンで3キャラとも10枚購入していました。

そして、後からお楽しみ賞の事を知り、ちょっとショック。
サブはさておき、メインだけでも知ってたらな~、と。


「夢のアクセサリー箱」から出現するアクセサリー
風雷のいんろう幻界導師のゆびわ海魔の眼甲悪霊の仮面
きんのロザリオ幻界闘士のゆびわハイドラベルトぎんのロザリオ
魔人の勲章アクセルギア魔王のネックレスソーサリーリング
大地の大竜玉忠誠のチョーカー大地の竜玉バトルチョーカー

これとバトルでしか手に入らないアクセがあるのが、ちょっといいな~と思いました。

でも、各駅で買うのは結構面倒ですし、それで1つアクセサリーがもらえたとしても、ランダムでどうせ出るのは「バトチョ」とかなんだ、だからいいんだ、って言い聞かせて忘れていました。

が、なんとお楽しみ賞は、まさかの「グレン!」

3キャラ、10個ずつ、アクセサリーいただきましたー!

無欲の勝利・・・?


以下、その結果です。


ドワ男

アクセルギア×2
大地の大竜玉
幻界導師のゆびわ
バトルチョーカー
ソーサリーリング×2
風雷のいんろう
ぎんのロザリオ
魔王のネックレス



プク君

バトルチョーカー
忠誠のチョーカー
ハイドラベルト×3
海魔の眼甲×3
幻界導師のゆびわ
風雷のいんろう


魚男

ソーサリーリング×2
海魔の眼甲
大地の竜玉
魔王のネックレス×2
きんのロザリオ×2
アクセルギア
大地の大竜玉


ざくざくアクセサリーが出てくるのは超楽しかったです!

まさに、「」みたいでした。

ただでさえ、箱からアクセサリーが出てくる事なんて、レアですからね~。


だけどやっぱりレアなアクセサリーは出ないもので。

メイン的には、普段手に入らない「いんろう」「魔人の勲章」を狙っていたのですが、見事ハズレ。
それでも、きんロザ×2、大竜玉と使えるものが出ましたし、理論値になっているものは、灰に出来たので、無駄はないんですけどね。

代わりにほとんどいらないだろっていうサブでいんろうが出るという・・・。

ほんと、あるあるですよねw

それにしても、グレンは一番くじが売れる町だと思うので、なんだかビギナーズラックというか、ちょっとサービスだったのかなぁ、とも思いつつ。

でも、操作はないんですよね。
結果的には、多くの人が当たったと思います。



またどこかで「夢のアクセサリー箱」もらえるといいなー!

まさに「夢」がいっぱいつまっていました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...