このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年8月6日土曜日

今週のおでかけ王家11



今週は全体的にいまいちでした><



【今週のおでかけ結果】

     効果1  効果2   結果
ドワ男1 闇3   なし    闇1、銀1
ドワ男2 天1   なし    天1、銀1
ドワ男3 天2   なし    天1、銅2    合計コスト9 合計箱数7(ベルト確定2本)


プク君1 竜4   +160    竜3、銀1、銅1
プク君2 闇1   なし    闇1、銀1
プク君3 竜4   +160    竜3、銅2    合計コスト19 合計箱数12(ベルト確定6本)

魚男1 3倍    なし    竜1、銅1
魚男2 3倍    なし    天1、銀1
魚男3 竜4    +140    竜3、銅1    合計コスト14 合計箱数8(ベルト確定5本)



今週は、効果2にどの子も恵まれず、良い箱が出たとしてもうまく持ち帰る事が出来なくって、全体的にツイていませんでした。

こんな週もありますね。

まあ、先週良かったからまさに浮き沈みって感じで。仕方ない><


今更なんだと思いますが、やっぱりベルト箱って「天箱」のほうが開ける価値、ありますね・・・。

今週、ドワ男で天箱を開け、他の子で竜箱を開けてつくづく実感しました。

これまでは、コスト面で、竜箱のほうがいっぱい持って帰れるから、竜箱のほうがいいかも、なんて思っていましたが、竜と天のコストの違いって実は20ぽっちですし、そもそも中から出てくるベルトの価値が大きく変わる可能性がある・・・、という事をひしひしと感じました。

なのでこれからは、

「天と竜」の効果が揃ったら、迷わず「天」を選ぶ事にします!

大げさに言い換えると、ひょっとして竜箱を持って帰る意味というのは、あまりないのかもしれません・・・。

良い効果がついてもその先は結局良い数値が欲しくなる・・・。

世の中では最初からわかりきった事だと思うんですけど、毎週箱を開けて、今になってやっと実感しましたよ・・・。


ほんと、情弱でありつつ、情報があっても良くわからなくて活用できないという、なんだろ、弱弱?

一言で言うと、アホなんですね><


といっても、封印が終わってるメインの話ですけど。


でも、天箱はさすがに最上級の箱ということもあって、なかなか持ち帰りにくいですよね~。

これから、天箱狙いになることで、どんな事になっていくのか。

また結果が大きく変わりそう・・・?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...