このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年8月26日金曜日

【イベント】アストルティア★ラリーから手紙が来ていました!



今日インしたら、クエストリストの追加とお知らせのお手紙が届いていました。

最近、イベント多くて楽しいな~と思って早速行くと・・・。


イベントそのものは、まだまだ先でしたw


時間が決まっているイベントなので、早めの告知だったんですねw


開催予定日受付開始開始時間
8月31日(水) 11:3012:00
9月 1日(木) 14:3015:00
9月 2日(金) 18:3019:00
9月 3日(土) 20:3021:00
9月 4日(日) 22:3023:00
9月 5日(月) 23:3024:00
9月 6日(火) 22:3023:00


ただ、開催予定を注意してみると、1日1回のエントリーです。
土日を除いては、参加できる時間って限りがある場合が多いですよね。

常識的に考えると、夜の時間帯は、混雑しそうですね。

午前中や昼に参加できる人は、その日に参加しておいたほうが無難かつ、全体に優しいと思いました。

でも、どれも1日なので、都合が合えば・・・って感じですが。

ジャスミンは、初日に参加したい気持ちはありますが、午前中は無理ぽいので、1日の午後15時の回を狙いたいと思います。



すでに配置されているキャラクターに会いに行きました。

星獣ということで、12種類居るそうです。

皆ホワイティで可愛い感じですね。

気になるのは、イベントの開催地としてアナウンスされているのは、

・ピィピのお宿
・モガレキャンプ
・木かげの集落

の3か所で、すべての大陸にある訳はないんですね。




どこでエントリーするかによって、レースの内容には関係ないんでしょうかね。

レースと言っても、スピードを競う訳ではなく、1時間でミッションをこなしてゴールできるか、という遊びのようです。

ミッション内容も気になりますが、サポPTでもクリアできるお題・・・じゃないと脱落です><


ところで、報酬はまだ未発表なんですね。
報酬も楽しみ~
星獣の衣装、欲しいな~。


お馴染み大討伐の遊びの新バージョンといった感じで、詳細がわかって益々楽しみになりました。


クエストの追加は、早いなーと思いましたけど!w





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...