このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年8月1日月曜日

On Sunday36



やっと梅雨明けしましたね。

ピラミッド、ブローチは第4霊廟、アンクは第8霊廟。へっぽこはブローチだけで大人しく帰りました。

達人クエストは、見事な「死なずに」週間でした><

〇報酬5

・三悪魔、死なずに。

〇報酬4

・ラズバーン、死なずに。

〇報酬3

・ピラミッド第6霊廟、死なずに。

・ブルーオーブ×4(エンラージャ2個、キャットリベリオ、バサグランデ等)

〇報酬2

・プスゴン、死なずに。


サブは、考える余地なく、ブルーオーブ集めをしました。

普段オーブ集めをする事はないので、まあ良い機会だと思って。

エンラージャをサポで倒せるようになったので、1日でオーブ4個集められるようになったので、本当に楽になりました。

今週は、プスゴンを死なずにやって報酬2個より、こちらの方が良いように感じますね。


メインも、オーブ集めようって思っていたら、三悪魔に声をかけてもらって、自信はなかったのですが、ちょうどカードもあったので、参加しました。

三悪魔の死なず、はPT組んだとしてもなかなか厳しいイメージです。

実際、1回目は失敗><

2回目に、皆すっごく慎重にプレイしてクリアする事ができました!

数分の出来事とはいえ、超集中するので、本当に「死なずに」は、疲れますね~


でも、PT組んだおかげで報酬5個もらえたので、ラッキーでした。





試練産宝珠

ドワ男 5/9
プク君 7/9
魚   6/7

試練はしばらく、占い師のレベル上げをします。
占い師のレベルが低いのと、ちゃんとタロットに取り組まないと、ほとんど役に立たないです><

タロット、やり込む要素が多いと思うので、手を出すのをためらっていますw
いろいろやる事が終わるまではw


そうそう、先週バージョンアップ待ちをしていた魚君の試練ですが、なんと宝珠0/7という新記録を打ち立てましたwww  まるっきりの0個には、ショックを通り越してウケましたw


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 けんじゃのせいすい×1 (時価@1800G)
プク君 プラチナこうせき×25 (時価@360=9000G)
魚   ピンクパール×15  (時価@180=2700G)

今週は、いまいちですが、プラチナこうせきはバザー価格がほぼ定価です。数の多さと定価がまあまあの金額という事で、一番の儲けに。

けんじゃのせいすいは大分価格変動あるんですね。
普段買ったり売ったりしないので、知りませんでした。


バージョンアップ後、何かとやる事、やりたい事があって、(直後ですから当たり前ですがw)
嬉しい悲鳴って感じです。

なので、占い師の濃い部分は、どうしても後回しになってしまっています。


今日は、魔塔のリセットですし!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...