このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年10月14日金曜日

今週のおでかけ王家21


今日は、ツールのふくびき景品の更新がありましたね~。
つい先日、1等が当たったジャスミンです>< あるある、過ぎる間の悪さ・・・。

朝一で、ぎゅっとヒューザをバザー検索したら100万G超えていました! さすがですね~。
絶対欲しいヒューザですが、もう少し安くなってから買うか、ゆめのかけらを500個集めるのが早いかな?

でも、プク君は今日ぬいぐるみを当てました!
今回は一新した感じで、欲しい景品がいっぱい!
しらばくはゆめのかけらも溜まりそうにありません><

さて、王家の結果です~。




【今週のおでかけ結果】


効果1
効果2
結果
ドワ男1 天3 +160 天3
ドワ男2 天1 なし 天1、銀1
ドワ男3 竜4 竜60% 竜4、銅1
合計コスト19 合計箱数10(ベルト確定8本)
プク君1 天3 +180 天3、銅1
プク君2 天1 なし 天1、銀1
合計コスト11 合計箱数6(ベルト確定4本)
魚男1 竜5 +180 竜4
魚男2 竜4 ALL60% 竜4、銀1
合計コスト11 合計箱数9(ベルト確定8本)

今までガタガタだったのですが、やっとエクセルにしましたw

全体的にまあまあ良い感じでしたが、やっぱり一番天箱の欲しい魚君に来ていないという、根本的についていない感じ。

そして、サブっこ達は、おでかけ王家が王家デビューのきっかとなった位、おでかけ世代と言えるのですが、気が付けば封印も30を超え、残り少なくなっていました。

うーん、おでかけ様様ですね。

それにしても、この先封印数って増えるんでしょうかね・・・。

サブは適当にベルトが揃ったら、金策目当てに切り替えたいな~とも思ってきました。

【捨てられなかったベルト】

今週は、竜箱オンリーでしたから、キープしたいベルトはありませんでした。

それどころか、バージョンアップで新防具を買う為に、かなーーーり、ベルト整理したんですよ。

特に、耐性10%シリーズはやっぱり・・・というか案の定ほとんど砂にしましたw
ほんと、場所取っただけでした><



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...