このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年10月17日月曜日

On Sunday45:【達人】賢者入り猫で日替わり4万Gげっと!【サポ】


かわいいネコ耳ヤンキーのボスらしき人を発見しました!
実は、大きな組織なんでしょうか・・・。気になりますね。

今週のアクセ確定ピラミッドは第1霊廟アンク、第8霊廟ブローチ。アンクはもらわないと!

達人クエストは、


〇報酬5

・キラーマジンガ、盗賊入り、2分20秒以内。

〇報酬4

・ラズバーン強、死なずに。

・ピラミッド第8霊廟、7分以内。

〇報酬3

・キャットリベリオ強、賢者入り、2分以内。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)


今週も高報酬お題は達人らしい難易度なので、大人しく報酬3から選びました。




猫は、比較的よく討伐売りを見かけるので、(散財を埋めるべく)日替わりを兼ねて3キャラで挑みました。

【PT構成】

自バトor戦士
サポ賢者(いのちをだいじに)
サポバト、戦士

条件は賢者入りと、2分以内という事で、「死なずに」がついていないので何とかなるかな、と思いました。

賢者を回復役にして、他はバトマス、戦士でボコボコにする作戦。

どの組み合わせも問題なく1分ちょいで、安定してクリアできました!

今回は珍しく3キャラ日替わりを探したので、3×4万=12万Gをついでに取り戻しましたw

来月のどんぶり勘定が楽しみですw

【宝珠】

最近は、報酬に宝珠を選んでいますが、メインに「武神の護法」が出ました。
新しい宝珠に喜びましたが、ヤリなんですねw がっくし。
いつかヤリブームが来るんでしょうかね~。




試練産宝珠

ドワ男 6/10
プク君 6/8
魚   5/9

レベル解放で、バトマスが必ずPTに入るようになって、同じ元気玉30分でも周れる数が多くなっています。
やっぱりバトマスの戦闘能力って強いんだなーと、思いました。
とはいえ試練は貴重な育成の場でもあるので、カンストしたらばいばい、なんです><

宝珠の数はまあまあ。
周れる数が増えても、宝珠の数はいまいち関係ない・・・って所が厳しいですねw


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 赤い宝石×4 (店@600=2400G)
プク君 せいれいせき×1 (時価@150G)
魚   ブラックパール×14  (店@200G=2800G)

宝石は店売りの単価が悪くないので、数は少ないですがまあまあのおこづかいになります。

びっくりしたのは、せいれいせきで、レアアイテム扱いが、150Gって!
1個という数が、悲しいですね・・・。せめて店売りを高めに設定しておいてくれたらこんな事にはならないんですけどね~。レアなのに><


やっと、タロット購入→合成する、というタームを抜け出して、少し日曜日も落ち着いて来ました。
まだ理想のデッキではないですが、後はレアなモンスターが出てくるのを待つだけって感じになりました。

それがなかなか出てこないのですけど><
基本開けて捨ててという繰り返しになるんですね~。(捨てられるのに今まで気づきませんでしたw)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...