このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年10月10日月曜日

On Sunday45:【達人】死なずのピラ第4霊廟でアンクもげっと!【サポ】


先日、21レンドア南で「クィーン候補から外れたキャラ」を応援する人達がもちつきでウサを晴らしている集会に出くわしましたw 面白いですねw

ジャスミンもソーミャちゃんがまさか外されているとは思わなかったので、その気持ちわかります・・・。


さて、今日はテンの日ですね~。
10日という事で邪神もリセットですし、祝日という事でにぎわっていそうですね~。

アクセ確定ピラミッドは、第1霊廟ブローチ、第4霊廟アンクという、皆に優しい週です。

さらに、第4霊廟は達人クエストのお題にもあるので、ジャスミンは、合わせて済ませました!

達人クエスト

〇報酬5

・ベリアル強、死なずに。

〇報酬4

・エンラージャ強、盗賊×2、死なずに。

〇報酬3

・ピラミッド第4霊廟、死なずに。

・ギルギッシュ強、僧侶のみ、どうぐ禁止。

・イエローオーブ×4(アラグネ、プスゴン、破戒王2個)


というか、今週は達人らしくお題が厳しめなんです。消去法でピラ4になったとも言えますw





【ピラミッド第4霊廟】

4までは、サポのおかげでクリア出来るイメージです。
ただ、死なずに、という条件は、ピラの性質上、事故もあり得ますので、ちょっと緊張しますね。

一発クリアを目指して、いつになくがんばりました。

【構成】

レベル解放されたばかりですので、自分もLV93のキャラで挑みます。

自キャラ魔法
サポバト、サポ戦士、サポ僧侶

自キャラ戦士
サポバト、サポ戦士、サポ僧侶

自キャラバト
サポ戦士、サポ戦士、サポ僧侶

上記の3パターンで行ってみましたが、どれも問題なくクリア出来ました!

もちろん、第1霊廟にも寄ってブローチもげっとして帰りました。


何かと忙しい日曜日なので、クエストが同時にクリア出来るのはありがたいですw


そういえばレベル96のPTになったら第5霊廟も、気軽にサポで行けるようになるんですかね~。
アンクが出る時にでも、試してみようと思いました。



試練産宝珠

ドワ男 4/7
プク君 5/7
魚   5/8

まあまあ宝珠がもらえたと思いますが、新しい宝珠はさすがにありませんでした。

というか、宝珠って「何の専用のものなのか」明記してない物があるので、よくわからないんですよね・・・。
なので、着ける時はもちろん、整理する時にもどれが必要で、どれがいらないのかわからなくて・・・。もうちょい説明つけて欲しいです><


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 小さなメダル×1 (はずれ?)
プク君 プラチナこうせき×43 (時価@300=12900G)
魚   パープルアイ×23  (店@250=5750G)

プラチナこうせきとパープルアイは当たりと言っていいと思います!
単価は安いですが、数が多いとなかなかのおこづかいになるから、下手に小さなメダル1枚なんかよりも全然嬉しいです。特にパープルアイなんて1万超えですよ! ちょっとしたレアアイテムなんかより全然美味しいですよね。

小さなメダルも、1枚・・・じゃなければ・・・。1枚てw


バージョンアップして、新防具を買い揃えて、かなり散財しましたので、ここからまたコツコツがめつく行きたいので、依頼書は重要なんですw


では、今日はテンの日。
後でインしたいと思います!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...