このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年10月7日金曜日

【ローラ姫ドレス】秋の衣替えをしました~【ドワ男新ヘア】


21メギで居合わせたローラ姫ペアさんv

バージョンアップのお楽しみの1つに、このローラ姫セットがありました!

まずは新しいアストルティアを遊ぶのに、新髪型チェックして着替えて準備するのはマストですよ~


ローラ姫のドレスは、言わずもがな、「竜王イベント」(公式のページへ)の報酬です。

1回バトルする毎にもらえる「竜のうろこ」は3枚。

ローラ姫セットに必要な枚数は、親切設計の5枚ですので、2回バトルすれば集められます。

(ティアラ、上、下、手袋、靴の5点構成)


ドレスといっても、上下で別れているのが、何気にアレンジも効いて使い勝手がいいですよね。
さらに、キャラコスでありながら、カラーリングも可能という!


(メンズキャラでも着れる)ドレス好きにはたまりませんね。

という訳で、それまで竜王は放置していたジャスミンですが、ローラ姫セットの為に、アプデ前に3キャラで集めておきました。



プクリポ男


ロールヘアが似合いすぎで、お気に入りです。
プクリポ男の新髪型は、家のプク君にはいまいち似合わなくて、ロール継続です。


ドワーフ男


髪型も今回追加のおニューヘアにしました!
後ろ姿がとびきり可愛いですね~。
気に入ってますv

小さい子が着ると、外人のお子様みたいで超はまりますね~



ウェディ男


スラっと着こなすのも、また違う味わいがありますね。
新髪型は、ウェディらしい正当派なメンズ・スタイルだったので、ジャスミンはスルー。
やっぱりロール維持です。

カラーリングは、実はオリジナル、気に入ってます。


こうして、まず3キャラ共マイコーデ登録して、酒場に預けて、新しいストーリーはドレスPTで進めていますw

バージョンアップ後はストーリーを始めるにも、まず、身だしなみを整えるのに時間がかかるんですよね~。

一応、メインは防具も新調しましたし!

進めるのに新しい防具着ないとなんか勿体ない気がしてw



それにしても、こんなに出来の良いセットがイベントでGかからず手に入るんですから、がんばり甲斐がありますね。

この秋は、これで決まりだと思います!


ちなみに、竜王はほぼオートマッチングでクリアしました。
全滅は3キャラ合わせても、2回位でしたので、余程運が悪くない限りは、行けると思います!

ちょっと時間と集中力がいるので、1日1回ノルマで集めました。連続はキツイです><


そして、ストーリーはまだ最初のボスに勝てていません><

早く、言いたい~。あの人の事~vvv 

今日は、がんばってなんとか勝ちたいと思います!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...