このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年10月4日火曜日

今週のおでかけ王家20


22メギで一心不乱に読書しているグループがいましたよw
何を読んでいるんでしょうかね~

アプデ前にさくっとおでかけ王家ですv



【今週のおでかけ結果】

     効果1  効果2   結果
ドワ男1 闇1   なし    闇1、銅1
ドワ男2 天2   なし    天1、銀1
ドワ男3 竜4   +180    竜4    合計コスト14 合計箱数8(ベルト確定5本)


プク君1 天3   +160    天3、
プク君2 天3   +180    天3、銅1 合計コスト16 合計箱数7(ベルト確定6本)

魚男1 天2    +160    天2、闇1
魚男2 竜4    竜60%off 竜4、銅1 合計コスト16 合計箱数8(ベルト確定6本)


プク君が天箱3を2回引くという、強運を発揮。
メインでそうありたいものですけど、サブあるある、ですよねw

魚君の天箱2は、それだけならコストを追加するのはもったいないので、普段ならスルーする所ですが、次に天箱を引けるかどうかわからないのと、闇箱が出たので、ついでに持って帰ればいっか、と珍しく追加コストを払いました。
結果的には、次が竜箱4だったので、天箱狙いとしてはまあ成功だったのかな、と。

【捨てられなかったベルト】

6本とはいえ、天箱が2本だけだったせいか、特になし、でした。


何より、アプデ前で、ベルトを増やしている場合ではなかったので、まあ、良かったともいえるんですけどw

むしろ、これから整理してちょっとでも減らさないとw

あ、アプデ前に魔塔も行っておかないとだ><


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...