このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年10月25日火曜日

今週のおでかけ王家23



今日は、おきがえリポちゃんがヴェリナードに来ています。
ウィキッド装備セット
をレンタルしてもらえますよ。 (ハロウィン衣装のレンタルを上書きするので注意です)



今週のおでかけ王家です。

今週からメインは、捨てベルトを砂ではなく、灰にしてみました。

少しですけど、灰は莫大な量必要なので、足しにしようか、と。

砂が必要になったらまたおでかけ王家で仕入れればいいし・・・、みたいなw

今週もドーンと当たりって感じはないですけど、まあまあベルトは持ち帰れました。



効果1
効果2
結果
ドワ男1 天2 なし 天1、銀1
ドワ男2 箱2倍 なし 竜1、金1
ドワ男3 竜3 +180 竜3、銀2
合計コスト14合計箱数9(ベルト確定5本)
プク君1 竜4 なし 竜1、銀1、銅1
プク君2 天1 なし 天1、銀1
プク君3 竜3 +180 竜3、銅4(ALL)
合計コスト14 合計箱数12(ベルト確定5本)
魚男1 天3 +160 天3
魚男2 竜5 +180 竜4
合計コスト16 合計箱数7(ベルト確定7本)


珍しく、プク君3で出た箱全部持ち帰りました。

サブで魅了10が出たのでキープしましたが、ふと考えると、サブでそこまで必要になるのかな、と。
サブは、酒場に預ける職、アタッカー、魔法、僧侶、この3つで汎用的なベルトがあれば、それで十分なんですよね・・・。

魅了は100になれば便利ですけど、まだまだ100が当たり前の世界じゃないですしね。

サブはさっさとベルトから金策目当ての王家にしたくなってきていますw

今週から、ベルト箱以外の結果も記録しておこうと思いました。
(どれくらい金策になるのかの参考に)


ドワ
金箱 輝石のベルト+2
銀箱3 ふくびき券×2
ふくびき券×2
せかいじゅの葉
プク
銀箱
2
ふくびき券×2
輝石のベルト+2
銅箱5 レッドオーブ
グリーンオーブ
小さなメダル
ふくびき券
まほうのせいすい
何気に金、銀でもベルトが出るんですよねw
以前なら嬉しかったけど、今となっては竜、天が身近だとそれ以外で出てくるベルトってちょっと邪魔なくらいですよねw
贅沢な時代だー。

銅の場合はオーブが金策としては当たりですかね~。

ボスカードが出ていないので、金策としてはまずまずの結果かな?


この先、サブがベルト箱卒業したら、どういう風におでかけするのがいいのか、ちょっと悩みますね。

ベルト箱と違って、どの箱も何が出るのかわからないので、必ずしも金がいい、とかではないんですよね。

もう少し封印しながら、いろんな箱を開けてみて、対策を考えようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...