このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月10日水曜日

家のゴールド事情:2017年4月30日まで~ 目指せ3億G!?

4月の家計状況です。
バージョンアップがありましたが、いくらに溜まったかな~vv





前回96,779,811 →102,848,085G

約6,068,000増



前回30,523,908→31,689,218G

約1,165,000増



前回53,194,773→62,445,223G

約9,250,000増

180,498,492G→196,982,526G

約16,484,000G増えていました!


バージョンアップ特需ですね!
特に何かした覚えはないのですが、凄く増えていました! わーーーい!

ちなみに、このバージョンアップで追加されたコンテンツで特に金策に影響するようなものは、今の所ないんですよね。

なので、基本的な金策に変更はありません。

【ゴールド的な大きな出来事】

・シアトリカル・クロニクル 報酬 黄金の花びら×3キャラ分(30万G)
・ランプ:レアドロ利益約100万G
・しもふりミート バザー売上 14万G
・ピュアスノーリリィ バザー売上 15万G
・まじゅうのツノ バザー売上 20万G
・結晶 バザー売上 280万G
・シルフウイング・青 100万G(ツールくじ1等)

バザー売上はほぼバージョンアップ直後です。
それに加えて、ツールくじで1等が出た事と、レアドロの計200万Gは大きいですね~。
完全な利益ですから!
ただ、レアドロが実際に売れるまでは結構時間はかかりましたw

このラッキーがあるので、職人は細々とでも、続ける意味はあると思います。

今回のバージョンアップで、ふくびき券のおまとめが出来るようになったので、さらにまた資材を溜めて、いつかの儲けにつなげたいですw

2億が近づいて来た!!! かな?w


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...