このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月8日月曜日

On Sunday74:【達人】やるきのジャーミィ、バラモスをクリアしました【サポ】


GWが終わってしまいました。

今週のアクセ確定ピラミッドは、第7霊廟がアンク、ブローチは第9霊廟なので、スルー。

達人クエストは、



〇報酬4

・バラモス、2分以内。

・やるきのジャーミィ、3分20秒以内。

〇報酬3

・ピラミッド第3霊廟、踊り子×1、2分50秒以内。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)

〇報酬2

天魔、2分10秒以内。

先週から、条件が統一されていますが、そういう仕様になったのか、たまたまなのか。

【バラモス2分以内】

メインは、ジャーミィにトライしてみようとすぐに思ったのですが、サブでジャーミィに自信が持てませんでした。

で、最近おでかけ王家で入手したボスカードを溜めていたので、見てみるとバラモスがありました。
サブの場合はバラモスの方が楽かも……と思って、持っていない子も期待して箱を開けたら見事バラモスカードげっと!
いい感じー、と思ってトライしたのですが……。

結果は、

1人はクリア、1人は瞬殺でしたw

クリアした時は、やっぱりジャーミィよりは楽だった、なんて思ったのですが、2人目で瞬殺した時は、クリア出来たのは運が良かったのか~と思いました。
勝てる気がしませんでしたw

PT構成はほぼ同じで、

自バトマス
サポ僧侶
サポバトマス
サポ戦士

でした。
耐性は魅了を100にするのは無理なので、何も気にしませんでした。

カードも1枚しかなかったですし、こりゃアカンと思ったのでバラモスは諦めました。

【やるきのジャーミィ】

PT構成は同じで、メインとサブでクリア出来ました。
ジャーミィーって、デバフが多いししかも範囲で来るから、苦手なんですよね。
ですが、バラモスの2分に比べても3分20秒と、時間的な余裕もあるので、最初からこちらでも良かったのかも。

ごり押し作戦で、耐性なども特に確認はしませんでした。
サポは爆弾を避けようとはしてくれるので、足を引っ張るのは自分なんですよねw

それでもなんとかなりましたw



試練産宝珠
ドワ男 2/7
プク君 7/9
魚男  3/8

これまた差が激しい日でした><
7回行って2個てw


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 まじゅうのツノ×1 (時価@14000G)
プク君 ホワイトパール×26 (時価@200=5200G)
魚   きんかい×3  (店@2000=6000G)

依頼書は、大当たりでした!
まじゅうのツノってすごい高いですね!
その分、変動が激しいのかなと思いますが、下がらないうちに換金したいですね!

他も、金額的には緊急依頼並みで大満足!
大当たりの週でした~


さて、今週はテンの日と、学園ストーリー8話追加があります。
まだまだ忙しい~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...