このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月24日水曜日

家のアクセサリー事情:11こ目の理論値ができました!【ビーナス雷】


すごろくのドレアム・マップのお陰でまた1つ理論値が出来ました!



【ビーナスのなみだ】

風ダメージと雷ダメージをUPする事ができます。
今回は雷の理論値が出来ました!

ちなみに入手方法は、

・すごろく
・ドロップ:アモデウス、カーディナルナイト、ジラフシスター(ジラフマスター転生)
・不思議の魔塔(銅フェザー10枚)
・宝箱(複数)

今はいろいろありますね。
アモデウスからのドロップだった頃は、アモデウスが魅了を使う事から入手が面倒なイメージでした。
またそもそも竜おまのように、必須な雰囲気もなくって、放置していました。

今では、レグナードで注目されたので、一部の方には理論値はマストなのかもしれません。


上位アクセサリー:風雷のいんろう(伝承)



はじまりが、すごろく景品になっていますが、ビーナスをモンスターから自力で入手したのは多分1個くらいだと思います。
基本すごろくと、宝箱飲み、と言ってよいです。

なので、その分期間もかかっていますが、2種類進行している事を考えるとさくっと出来たのではないかと思います。

最終エナジーは7/30で、会心などは使ってないと思います。



ちなみに、風ビーナスの状況は、こんな感じw
まだ1つも理論値ついてないので、先が長いですね。

そもそもすごろくでも行かない限り、合成をする機会がないのでこの先ほとんど動きはなさそうw

今は、ドロップモンスターも増えて、理論値にしようとその気になれば、そんなに苦ではないかもしれませんね。
その気になれば……w


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...