このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月15日月曜日

On Sunday75:【達人】レッドオーブを集めましたw【サポ】


今週のアクセ確定ピラミッドは、第3霊廟アンク、第5霊廟ブローチなので行ってきました!

達人クエストは、

〇報酬5

・三悪魔、どうぐ禁止。

〇報酬4

・ヘルバトラー強、踊り子×2、死なずに。

〇報酬3

・ピラミッド第4霊廟、スーパースター×2、死なずに。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)

〇報酬2

・ウルベア強、死なずに。


条件の統一は、たまたまだったようですね。
でも今週も「死なずに」が多い……。

三悪魔は、どうぐ禁止というサポには好都合な条件ですが、なんせサポでトライした事がありません。
カード入手の手間もありますし、メインでクリア出来た所でサブは厳しいと思うのでパス。

するともう、オーブ集めしかないんですね><


【レッドオーブ】

・やるきのジャーミィ 2個
・マーリン
・水竜

ジャーミィが厄介なので、酒場で強いバトマスを2人借りましたw
運にもよりますが、サポ討伐も可能でした。
らくちん!

オーブ集めはほぼ放置でクリアできるのは気楽なんですけどね~。
報酬が少ないのと、時間がかかるのがネックですね。


試練産宝珠

ドワ男 5/8
プク君 4/7
魚男  3/8

魚男以外は、まあまあって感じ。
とにかく木箱ばかりでしたw 試練で木箱って要るかな?><


レンダーシア討伐 依頼書
ドワ男 げんませき×5 (時価@1700=10500G)
プク君 かがやきそう×29 (時価@280=8120G)
魚   ブルーアイ×24  (店@250=6000G)

今週は全員あたりでした!
緊急並みの儲けにww

げんませきには特にびっくり!
でもあくまで時価なので、売る時にもまだキープしてますように~!!


今週は、17日(水)12:00~ 新しいイベント「ふくびきランド復興計画!」が始まります。
インク集めはどうやるのかわかりませんが、資金提供は出来る人が限られますよね~。
もちろんジャスミンは全資産かき集めても1位には到底届きませんから、無関係なんですけど、どんなセレブさんなのか気になります!!
楽しみ!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...